いつの間にか6月に…
最近ねぇ…
忙しいというか
眠たい。
昨日の夢に福山雅治
でてきてテンションあがったけど、夢から醒めてかなり落ち込んだ

ライブのチケットくれるっていう約束までしたのに←
寝過ぎて疲れるっていうパターンやな

あ・明日で一週間おわるやん


髪 染めにいきたいわぁ…
パーマも当て直したい

バイトも探さななぁ

前に絵画教室のアシスタントのバイト(時給1000円)があったから電話したら、資格ないからあかんかったぁぁ



チラシには資格いるってかいてなかったのに

また探し直しやわぁ

履歴書までかってもうたわ…

とりあえず家帰ってコンタクト外します


頭痛い

.



(笑)



