あーっもう忙しいっ
なんかここ1週間、地味に忙しかった


英語の中間テストあったり
妹誕生日やったり(なにげにニノと同じ日)
溜まってたDVDみたり←
文化祭実行委員の新入生歓迎会で飲んだり
美術のレポートかくために美術館行ったり
↑でハンコもらい忘れてたからまた行かなあかんし
美術の絵、提出やし、
美術のレポートも書いて
茶道のレポートも調べなあかんし、
今週、茶道の実習やし
金曜日はマナー講座(神戸のホテルで中華のディナー食べながらマナーを学ぶ)やし
土曜日は友達とデート
(笑)やし

夏祭りいきたーい

髪染めたーい
服ほしーい
ねむたーい
はやく旅行行きたーい
…バイト探すか

.
コンサート
昨日は京都で
友達のコンサートみてきました

まず10時に かやちゃんと梅田で待ち合わせ
いろいろあって10時半になりましたが
んで阪急乗って河原町へ

疲れたけど楽しかった
お昼はがっつりランチプレート
(笑)
さんざん「まっちゃのパフェ食べたい
」って
言ってたのに
このお昼のせいで食べられず
んで カレーさんと合流っ
(笑)
河原町で買ったロンドン焼き食べて会場へ


行きにお花買いました
ついたら、たけいちゃんに会って話す

久しぶり+びっくりしてかなりきょどった(笑)
んで開演
あっこちゃんかっこよかった

いつもの天然なあっこちゃんではないかっこよさっっ


笑
指揮者の人は葉加瀬太郎みたいな頭でした
ニモさんも見た
元気そうでした
相変わらず髪さらさら
帰りに なるさんに会いました
みんなあんまかわってなかった
やっぱ高校時代の友達はウチの扱いわかってらっしゃる
\(^o^)/(笑)
「相変わらずやな」といわれました
笑
晩は梅田で串カツの店に行こうとしたけど
やっぱオムライスの店にしました
でもウチはオムライス食べてないっていう(笑)
お昼たべすぎて
ガーデンサラダとカニクリームコロッケしか食べれませんでした
変な組み合わせ(笑)
んでゲーセン行って
プリ取って帰宅
足いたかったー
万歩計みたら15000歩いってました
夏休みはみんなで旅行いきます
まぁいろいろと考えなあかんねんけど
たのし&なつかしかった
また遊びたいわぁ

↑ロンドン焼き

↑昼ご飯
友達のコンサートみてきました


まず10時に かやちゃんと梅田で待ち合わせ

いろいろあって10時半になりましたが

んで阪急乗って河原町へ


疲れたけど楽しかった

お昼はがっつりランチプレート
(笑)さんざん「まっちゃのパフェ食べたい
」って言ってたのに
このお昼のせいで食べられず

んで カレーさんと合流っ
(笑)河原町で買ったロンドン焼き食べて会場へ



行きにお花買いました

ついたら、たけいちゃんに会って話す


久しぶり+びっくりしてかなりきょどった(笑)
んで開演

あっこちゃんかっこよかった


いつもの天然なあっこちゃんではないかっこよさっっ



笑指揮者の人は葉加瀬太郎みたいな頭でした

ニモさんも見た

元気そうでした

相変わらず髪さらさら

帰りに なるさんに会いました

みんなあんまかわってなかった

やっぱ高校時代の友達はウチの扱いわかってらっしゃる
\(^o^)/(笑)「相変わらずやな」といわれました
笑晩は梅田で串カツの店に行こうとしたけど
やっぱオムライスの店にしました

でもウチはオムライス食べてないっていう(笑)
お昼たべすぎて
ガーデンサラダとカニクリームコロッケしか食べれませんでした

変な組み合わせ(笑)
んでゲーセン行って
プリ取って帰宅

足いたかったー

万歩計みたら15000歩いってました

夏休みはみんなで旅行いきます

まぁいろいろと考えなあかんねんけど

たのし&なつかしかった

また遊びたいわぁ


↑ロンドン焼き

↑昼ご飯
