食欲旺盛大学生にっき -12ページ目

あーっもう忙しいっ


なんかここ1週間、地味に忙しかったしょぼんしょぼん

英語の中間テストあったり

妹誕生日やったり(なにげにニノと同じ日)

溜まってたDVDみたり←

文化祭実行委員の新入生歓迎会で飲んだり

美術のレポートかくために美術館行ったり

↑でハンコもらい忘れてたからまた行かなあかんし

美術の絵、提出やし、

美術のレポートも書いて
茶道のレポートも調べなあかんし、

今週、茶道の実習やし

金曜日はマナー講座(神戸のホテルで中華のディナー食べながらマナーを学ぶ)やし

土曜日は友達とデートドキドキ(笑)やしニコニコチューリップ赤




夏祭りいきたーいラブラブ!


髪染めたーい


服ほしーい


ねむたーい


はやく旅行行きたーい


…バイト探すかシラー



.

まんでー

今 英語のテストやったぁ得意げ

先生が「難しい」っていうからめっちゃビビってたけど、そんなことなかったしシラー

あんまビビらさんといてほしいわあせる

はぁぁ…
腹痛がとまらない☆しょぼん

コンサート

昨日は京都で
友達のコンサートみてきましたニコニコドキドキ


まず10時に かやちゃんと梅田で待ち合わせラブラブ!

いろいろあって10時半になりましたがガーン


んで阪急乗って河原町へ得意げクローバー

疲れたけど楽しかったチューリップ赤

お昼はがっつりランチプレートナイフとフォーク(笑)

さんざん「まっちゃのパフェ食べたいニコニコ」って
言ってたのに

このお昼のせいで食べられずしょぼん


んで カレーさんと合流っラブラブ!(笑)

河原町で買ったロンドン焼き食べて会場へ!!!!!!

行きにお花買いました桜


ついたら、たけいちゃんに会って話すニコニコさくらんぼ

久しぶり+びっくりしてかなりきょどった(笑)


んで開演ベル

あっこちゃんかっこよかった!!!!

いつもの天然なあっこちゃんではないかっこよさっっラブラブ!キラキラキラキラキラキラ

指揮者の人は葉加瀬太郎みたいな頭でした王冠2

ニモさんも見た得意げ
元気そうでした!!
相変わらず髪さらさらキラキラ

帰りに なるさんに会いましたニコニコ

みんなあんまかわってなかったニコニコ

やっぱ高校時代の友達はウチの扱いわかってらっしゃるキラキラ\(^o^)/(笑)
「相変わらずやな」といわれましたかたつむり


晩は梅田で串カツの店に行こうとしたけど
やっぱオムライスの店にしましたクローバー

でもウチはオムライス食べてないっていう(笑)

お昼たべすぎて
ガーデンサラダとカニクリームコロッケしか食べれませんでしたシラー

変な組み合わせ(笑)


んでゲーセン行って
プリ取って帰宅家

足いたかったーサンダル

万歩計みたら15000歩いってましたあし



夏休みはみんなで旅行いきます波
まぁいろいろと考えなあかんねんけどしょぼん



たのし&なつかしかったニコニコ
また遊びたいわぁグッド!
食欲旺盛女子大生-20090613130646.jpg
↑ロンドン焼き

食欲旺盛女子大生-20090613122651.jpg

↑昼ご飯