恋人からの1ヶ月記念の手紙
あるサイトでやってみた
良かったらみんなもやってみて
ハニホー!で検索したらサイト見つかるから
付き合って一年経ったとき送られてきた
…という設定らしい
いやぁ~…ウチの彼氏(妄想)はなかなか酷いこと書いてきます
↓↓↓↓結果↓↓↓↓
みきさんの恋人からお手紙が届きました。
---------------
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。
さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、みきっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかみきの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。
みきってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からみきが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。
てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。
なんだかんだ言って、おれはみきには感謝してるんだ。
おれにとってみきのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。
みきが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、みきを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。
これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。
では、これからも末永くよろしく。みきがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.みきって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。
---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090421782249ed0a4698391
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com

良かったらみんなもやってみて

ハニホー!で検索したらサイト見つかるから

付き合って一年経ったとき送られてきた
…という設定らしい
いやぁ~…ウチの彼氏(妄想)はなかなか酷いこと書いてきます

↓↓↓↓結果↓↓↓↓
みきさんの恋人からお手紙が届きました。
---------------
今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。
さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、みきっておれ以外の男と話すときは声がかわいいよね…凹。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
この前、結構強い言い合いになったよね。おれが携帯壊れてるときに親にどうしても連絡しなくちゃいけないことがあって、「携帯貸して」って頼んだのに貸してくれなかったんだよな…。
というかみきの携帯は普段からロックもかかってるし会ってるときは絶対にサイレントにしてるし、何をそんなに徹底して隠すことがあるのかおれには分からない。そういうとこには不信感があるよ。
みきってさ、おれと付き合ってるはずなのに、一人で生きてるよね。普段からみきが何を考えているのかよく分からないし、不機嫌なときも最近は多いけど、そのことも相談されたこととか頼られたことはない。
正直言えば、どこか冷めていて、どこか大人びていて、おれがいなくても大丈夫そうなところにおれは不安を感じているんだと思う。
あぁ、でも、おれがこんなことで不安になっているから頼ったり素を見せたりできないのか…。女々しいな、おれ…。
てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。
なんだかんだ言って、おれはみきには感謝してるんだ。
おれにとってみきのイメージは、洗いたてで乾燥機から出したばかりのタオルみたいなんだよね(笑)。ふわっふわっとしているところとか、いいニオイがするところとか。あらためて振り返ってみれば、この一年間はタオルに包まれているみたいに居心地がよかったと思う。
みきが言っていた「私は一途だし、ずっとこのまま気持ちは変わらないと思う」っていうセリフをおれは今も信じているから、おれはこれからも期待に応えたいし、みきを幸せにしていきたいと思っている。まだまだ二人はこれからだって思っているよ。
これからもすれ違いとかあると思うけど、この一年間のように、理解を深めて乗り越えていこう。あ、あと生卵を5つ飲み込めるのはまじですごいと思う…。ジョッキで…。
では、これからも末永くよろしく。みきがいてくれてよかったよ。ありがとう。
P.S.みきって、シマウマ以上にボーダーの服が似合うと思う…。
---------------
◆診断結果URL
http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090421782249ed0a4698391
◆TOPページURL
http://tegami.hanihoh.com
物欲
今日、帰り西宮ガーデンズ(ショッピングモールみたいなとこ)行ったんやけど、
めっちゃ可愛い服ばっかでやばかった

お金ないのに物欲ばっか湧いてくるねんなぁ

ってかまず痩せなサイズがヤバいんですよこれまじで


今日もユニクロでスキニー試着したら……
きつかった



来年こそはサークル入りたいな

しかも運動系の。
ってかジム通おうかな

なにかしら体を動かさなあかんよなぁ

今日から腹筋がんばります

.
画像は
my☆部屋着です

水曜日は授業ないので、ハンコもらいにまた美術館行ってきました
母君にもついてきてもらって
帰り服かってもらいましたぜいぇーい
←
最近服がワンパターン化してきてたので助かります
でも前から欲しかった
ワンパターンが売り切れてたのにはガッカリした
やっぱ欲しい
と思った服は後悔せんようにちゃっちゃと買うべきやな
でも、試着もせずパッと買ってしまった服はあんま着ないねんな
(ホリウチ調べ)
あーあ、サーティワンいきたい
トリプルにチャレンジしたいです
ということで食べても太らない体ください
ってかもともと細い人たちって何食べて生きてるんやろ?
ベジタリアンなんかな?それか水だけで大丈夫なんかなぁ
とりあえずWii Fit買ってこよかな(笑)
.



水曜日は授業ないので、ハンコもらいにまた美術館行ってきました

母君にもついてきてもらって

帰り服かってもらいましたぜいぇーい
←最近服がワンパターン化してきてたので助かります

でも前から欲しかった
ワンパターンが売り切れてたのにはガッカリした

やっぱ欲しい
と思った服は後悔せんようにちゃっちゃと買うべきやな
でも、試着もせずパッと買ってしまった服はあんま着ないねんな
(ホリウチ調べ)あーあ、サーティワンいきたい

トリプルにチャレンジしたいです

ということで食べても太らない体ください

ってかもともと細い人たちって何食べて生きてるんやろ?
ベジタリアンなんかな?それか水だけで大丈夫なんかなぁ

とりあえずWii Fit買ってこよかな(笑)
.
