食欲旺盛大学生にっき -10ページ目

バーゲン


今日は授業のあと昼から市大へ潜入ラブラブ!

由佳子ちゃんとしゃべってきましたニコニコラブラブ

楽しかったぁキラキラキラキラ

マクドでミルクティーフルーリー食べて

美味しかってんけど
むせて、(笑)


そのあと

天王寺のステーションプラザでバーゲンやってたんで、ワンピースとスカート買いましたラブラブ!

でもブラウスも欲しかったぁぁぁガーン


また買い物したいニコニコドキドキドキドキドキドキ

学校用かばん買わないとしょぼん


..

梅田

今日は…
むっちょと梅田に買い物いったぁひらめき電球

1ヶ月後やけど、むっちょの誕生祝いを選ぶために…!!!!!!


とりあえずまずはヘップ行ってぶらぶらキラキラキラキラキラキラ

んでエスト行ったら
バーゲンやっててんけど人がやばくて人酔いしましたニコニコ(笑)

むっちょの誕プレは
Tシャツにドキドキ

ウチも買いましたニコニコ

んでLOFT行って
ウチはブックカバー買って
「やっぱ男はスーツ+眼鏡やなキラキラ」っていいながら本屋でスーツ眼鏡男子の本立ち読みラブラブ!さくらんぼさくらんぼ


その後 前のゲーセン行って前で踊ってる人たち見て、プリ撮ったドキドキ

時間タリナイガーン


地元のフレンドリー行ってドリア食べるニコニコ

むっちょ一人暮らしいいなラブラブ!

落ち着いたら遊びにいきたいぜニコニコチューリップ赤
食欲旺盛大学生にっき-20090627194607.jpg

マナー講座

今日は…

神戸のホテル(クラウンプラザ神戸)でマナー講座しながらディナーラブラブ!ドキドキドキドキ

授業中も楽しみにしまくってたしグッド!桜

中華っていうことで、「がっつりした料理かもしれない」とみんなで期待してお昼はみんな軽めにニコニコ(笑)


授業終わって三宮から地下鉄乗り換えていざホテルへっヒヨコ晴れ

中に入ると………


めーーっちゃ綺麗っニコニコキラキラキラキラ

「次ここ来るときは玉の輿に乗ったときやなヽ(´ー`)ノ」

とか言いながら部屋へ!!

人数が足りなくて卒業生のおばさま…いや、マダム達と同じテーブルになってしまった得意げ王冠2

しかも食べてるとき、めっちゃ絡んできはるチューリップ赤(笑)
友達がかなり絡まれてたニコニコ

まぁ、まず白ワインで乾杯カクテルグラスカクテルグラスニコニコビールビール

未成年なのに普通に飲んじゃいましたラブラブ

友達がお酒弱いのにグッて飲んだから顔真っ赤になってましたさくらんぼ(笑)
もちろんマダム達にツッコまれてましたひらめき電球

中華のマナーとしては。ターンテーブルの回しかたと、レンゲでのスープの飲み方ぐらいでした得意げ
料理はねー…

前菜とかひとくち北京ダックとか水餃子とか酢っぱいソースの豚肉のステーキでした

八角苦手ですショック!


まぁこんな感じで
楽しんで、

デザートは杏仁豆腐ニコニコドキドキ
おみやはスイートポテトでしたひらめき電球


お腹いっぱいになって満足っニコニコラブラブラブラブ


またいきたーいニコニコチューリップ赤

クリップはホテルからみた夜景キラキラキラキラキラキラ

食欲旺盛大学生にっき-090626_212935_ed.jpg
食欲旺盛大学生にっき-090626_212308_ed.jpg


ビックリマーク料理に添えられてた飾り?も貼っときますニコニコ
マーライオンらしいです晴れキラキラキラキラキラキラ

これニンジンまるまる一本を削ったらしいにゃー

職人芸やわラブラブ!


ちなみに友達がラップに包んで帰り持って帰りましたとさ桜(笑)

弟が誕生日やからあげるらしいニコニコ
食欲旺盛大学生にっき-200906262242000.jpg