バーゲン
今日は授業のあと昼から市大へ潜入

由佳子ちゃんとしゃべってきました


楽しかったぁ


マクドでミルクティーフルーリー食べて
美味しかってんけど
むせて、(笑)
そのあと
天王寺のステーションプラザでバーゲンやってたんで、ワンピースとスカート買いました

でもブラウスも欲しかったぁぁぁ

また買い物したい




学校用かばん買わないと

..
マナー講座
今日は…
神戸のホテル(クラウンプラザ神戸)でマナー講座しながらディナー


授業中も楽しみにしまくってたし

中華っていうことで、「がっつりした料理かもしれない」とみんなで期待してお昼はみんな軽めに
(笑)
授業終わって三宮から地下鉄乗り換えていざホテルへっ

中に入ると………
めーーっちゃ綺麗っ


「次ここ来るときは玉の輿に乗ったときやなヽ(´ー`)ノ」
とか言いながら部屋へ
人数が足りなくて卒業生のおばさま…いや、マダム達と同じテーブルになってしまった

しかも食べてるとき、めっちゃ絡んできはる
(笑)
友達がかなり絡まれてた
まぁ、まず白ワインで乾杯




未成年なのに普通に飲んじゃいました
友達がお酒弱いのにグッて飲んだから顔真っ赤になってました
(笑)
もちろんマダム達にツッコまれてました
中華のマナーとしては。ターンテーブルの回しかたと、レンゲでのスープの飲み方ぐらいでした
料理はねー…
前菜とかひとくち北京ダックとか水餃子とか酢っぱいソースの豚肉のステーキでした
八角苦手です
まぁこんな感じで
楽しんで、
デザートは杏仁豆腐

おみやはスイートポテトでした
お腹いっぱいになって満足っ


またいきたーい
笑
はホテルからみた夜景




あ
料理に添えられてた飾り?も貼っときます
マーライオンらしいです



これニンジンまるまる一本を削ったらしい
職人芸やわ
ちなみに友達がラップに包んで帰り持って帰りましたとさ
(笑)
弟が誕生日やからあげるらしい
笑

神戸のホテル(クラウンプラザ神戸)でマナー講座しながらディナー



授業中も楽しみにしまくってたし


中華っていうことで、「がっつりした料理かもしれない」とみんなで期待してお昼はみんな軽めに
(笑)授業終わって三宮から地下鉄乗り換えていざホテルへっ


中に入ると………
めーーっちゃ綺麗っ



「次ここ来るときは玉の輿に乗ったときやなヽ(´ー`)ノ」
とか言いながら部屋へ

人数が足りなくて卒業生のおばさま…いや、マダム達と同じテーブルになってしまった


しかも食べてるとき、めっちゃ絡んできはる
(笑)友達がかなり絡まれてた

まぁ、まず白ワインで乾杯





未成年なのに普通に飲んじゃいました

友達がお酒弱いのにグッて飲んだから顔真っ赤になってました
(笑)もちろんマダム達にツッコまれてました

中華のマナーとしては。ターンテーブルの回しかたと、レンゲでのスープの飲み方ぐらいでした

料理はねー…
前菜とかひとくち北京ダックとか水餃子とか酢っぱいソースの豚肉のステーキでした
八角苦手です

まぁこんな感じで
楽しんで、
デザートは杏仁豆腐


おみやはスイートポテトでした

お腹いっぱいになって満足っ



またいきたーい

笑
はホテルからみた夜景




あ
料理に添えられてた飾り?も貼っときます
マーライオンらしいです




これニンジンまるまる一本を削ったらしい

職人芸やわ

ちなみに友達がラップに包んで帰り持って帰りましたとさ
(笑)弟が誕生日やからあげるらしい
笑
