晩御飯は・・・ | 食欲旺盛大学生にっき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食欲旺盛大学生にっき
大学生活のこと書いてます*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
晩御飯は・・・
長次郎でお寿司でした
ワーイ
ここの大トロと煮穴子といくらと甘海老とアジと桜鯛めっちゃ美味しい
まじで日本人に生まれてよかったわぁ
台湾で食べたお寿司はあんまおいしくなかったし、サーモンにあたって下痢なったからトラウマです
明日はお買い物
リュックと服とコンタクト買います
そのあと弟の練習試合見に行こかな
勝ったら焼き肉やし
(ほりうち家のルールで弟が試合に勝ったら焼き肉食べに行けます)
明日はゆっくり寝れる
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする