晩御飯は・・・ | 食欲旺盛大学生にっき

晩御飯は・・・


長次郎でお寿司でしたドキドキ
ワーイラブラブ!チューリップ赤

ここの大トロと煮穴子といくらと甘海老とアジと桜鯛めっちゃ美味しいドキドキ
まじで日本人に生まれてよかったわぁニコニコドキドキ

台湾で食べたお寿司はあんまおいしくなかったし、サーモンにあたって下痢なったからトラウマですシラー



明日はお買い物パー
リュックと服とコンタクト買いますさくらんぼ
そのあと弟の練習試合見に行こかなクローバー
勝ったら焼き肉やしラブラブ!
(ほりうち家のルールで弟が試合に勝ったら焼き肉食べに行けます)



明日はゆっくり寝れるクローバー