決意
今日はいい話
聞けたわぁ
後ろばっか振り向いて
ぐだくだ思っても
仕方ないもんな
割り切って
次に向けて切り替えて
いこ!!!
次の目標はもう決まってるし、後悔せん人生に
するためには、やっぱりしんどいことも経験せなあかんねんな
「自分やりきった」
って心から思えるように勉強がんばろ!
とりあえず
漢検準2と2級とる!!
通学中は本読む!!!
空いてる時間を無駄にしない!!!
この3つがんばる
イケメンとしゃべれて
テンションあがったし、この気分のまま宿題終わらせよ
聞けたわぁ

後ろばっか振り向いて
ぐだくだ思っても
仕方ないもんな
割り切って
次に向けて切り替えて
いこ!!!
次の目標はもう決まってるし、後悔せん人生に
するためには、やっぱりしんどいことも経験せなあかんねんな
「自分やりきった」
って心から思えるように勉強がんばろ!
とりあえず
漢検準2と2級とる!!
通学中は本読む!!!
空いてる時間を無駄にしない!!!この3つがんばる

イケメンとしゃべれて
テンションあがったし、この気分のまま宿題終わらせよ

桃と梅男別れたらしい
今日はビューラーうまくできた

でもまだ化粧に慣れへんわぁ・・・

阪急混みすぎ

背骨痛いんやけど

はぁ・・・(´ヘ`;)
金曜一限やめよかな

うわ

スクールバスも混んでる

次からはもう1本早いので行かないと

明日はやっとやすみ

今日もがんばって友達つくろ




(笑)




