補講でした…
なんかしらんけど
今週トンフルの補講で
一週間学校行かなあかんねん
とりあえず今日は
一限から行ってきました
めっちゃ眠い(_ _).oO
久々にこんな早く起きたわ


電車の中は社会人ばっかやったから、余裕で間に合ったけど
終わって図書館で本
爆借りした
10冊借りたけど
読めるかな
東野圭吾と
伊坂幸太郎と
村上春樹中心に借りた
今は伊坂幸太郎の『グラスホッパー』読んでる
今週中に読破できるようにがんばろ
なんか今日、無性にドラクエしたくなってゲームボーイカラーの時のドラクエはじめました
(テリーのなんとかっていうやつ)
はまりすぎて夜中までやってしまった
新しくでたDSのん買おかな

.
今週トンフルの補講で
一週間学校行かなあかんねん

とりあえず今日は
一限から行ってきました

めっちゃ眠い(_ _).oO
久々にこんな早く起きたわ



電車の中は社会人ばっかやったから、余裕で間に合ったけど

終わって図書館で本
爆借りした
10冊借りたけど
読めるかな

東野圭吾と
伊坂幸太郎と
村上春樹中心に借りた

今は伊坂幸太郎の『グラスホッパー』読んでる

今週中に読破できるようにがんばろ

なんか今日、無性にドラクエしたくなってゲームボーイカラーの時のドラクエはじめました

(テリーのなんとかっていうやつ)
はまりすぎて夜中までやってしまった

新しくでたDSのん買おかな


.
住吉さん(not人名)
昨日は
地元の友達と住吉大社の祭り行ってきました


食べたものは
たこせん
ベビーカステラ
かき氷
だけでした

ウチにしては珍しい…と思ったでしょう


実は行く前にご飯食べてました


食べてなかったらもっといけたよ



はい、ダイエットはどこへ行ったんやって感じですよね

もうウチが聞きたいくらいやわ


とりあえずお風呂の中でリンパっぽいとこをマッサージして、寝る前に軽く腹筋してます

妹のPopteenみたら、
ウチと同じ身長くらいのモデルの子はなんと
体重37キロでした

んなことしたら
内臓飛び出ること間違いなし★やわ(=_=;)
学校始まったら
ラケットボール部か
バドミントン部入ろうかな

とりあえず玉を弄びたい
(笑)目指せ-3キロやな

.
ルーブル(大阪)
たまには知的に美術館でも行ってみるかってことで行ってきました
ルーブル美術館展
with 母
(笑)
感想としては
子どもミイラいました
母もウチも軽く素通り(笑)
だってミイラ見たら
レポートで徹夜したあとに見た生々しいミイラの画像思い出すもん
軽くトラウマなってる
全体的に絵が少なったのが残念でした
でもめっちゃ絵細かくてすごかった

ちっこい小物入れみたいなんに、ものっそい細密に子どもの絵を描いてて、「あれはやばい」と思ったわぁ


どんな細さの筆で描いてん的な
最後のキューピットのデカい絵もきれいやったなー



次は京都のルーブル行きたいなー


ルーブル美術館展

with 母
(笑)感想としては
子どもミイラいました
母もウチも軽く素通り(笑)
だってミイラ見たら
レポートで徹夜したあとに見た生々しいミイラの画像思い出すもん

軽くトラウマなってる

全体的に絵が少なったのが残念でした

でもめっちゃ絵細かくてすごかった


ちっこい小物入れみたいなんに、ものっそい細密に子どもの絵を描いてて、「あれはやばい」と思ったわぁ



どんな細さの筆で描いてん的な

最後のキューピットのデカい絵もきれいやったなー




次は京都のルーブル行きたいなー

