補講でした…
なんかしらんけど
今週トンフルの補講で
一週間学校行かなあかんねん
とりあえず今日は
一限から行ってきました
めっちゃ眠い(_ _).oO
久々にこんな早く起きたわ


電車の中は社会人ばっかやったから、余裕で間に合ったけど
終わって図書館で本
爆借りした
10冊借りたけど
読めるかな
東野圭吾と
伊坂幸太郎と
村上春樹中心に借りた
今は伊坂幸太郎の『グラスホッパー』読んでる
今週中に読破できるようにがんばろ
なんか今日、無性にドラクエしたくなってゲームボーイカラーの時のドラクエはじめました
(テリーのなんとかっていうやつ)
はまりすぎて夜中までやってしまった
新しくでたDSのん買おかな

.
今週トンフルの補講で
一週間学校行かなあかんねん

とりあえず今日は
一限から行ってきました

めっちゃ眠い(_ _).oO
久々にこんな早く起きたわ



電車の中は社会人ばっかやったから、余裕で間に合ったけど

終わって図書館で本
爆借りした
10冊借りたけど
読めるかな

東野圭吾と
伊坂幸太郎と
村上春樹中心に借りた

今は伊坂幸太郎の『グラスホッパー』読んでる

今週中に読破できるようにがんばろ

なんか今日、無性にドラクエしたくなってゲームボーイカラーの時のドラクエはじめました

(テリーのなんとかっていうやつ)
はまりすぎて夜中までやってしまった

新しくでたDSのん買おかな


.