食欲旺盛大学生にっき -4ページ目

今日でとりあえず学校オワリ!!!


ねむい(;´д⊂)

でも寝れない
韓国語テストやもんショック!


昨日の夜レポートしようと思ってたのにいつの間にか寝てて起きたの2時半でした(^q^)

そっからレポート2冊仕上げて韓国語やって今、電車のなかですあせる


まだ韓国語おわらん
たぶんこれむりだ目



.

なんやねん住高

皆既日食で休みとかパー

なんやねんあせる





美術の宿題終わんねしょぼん

気晴らしに妹と外でたら服買ってしまったショック!

お金もレポートする時間もなくなった\(^o^)/

自分の計画性のなさに絶望です....

しかも妹にシャーペン買わされた

姉としての権力もないよシラー


ぁああ゛!!
口内炎うざいわぁー

.
食欲旺盛大学生にっき-20090722212402.jpg

レポートまみれ


しょこたん、セミの抜け殻大好きやねんなぁにゃー

ウチもすきやでドキドキ

セミの抜け殻潰すのがキラキラキラキラキラキラ(笑)


昨日 韓国語間に合ったがテストかんたんだったニコニコ

勝負は金曜日ひらめき電球

今日は美術の課題と茶道のレポート終わらせねばー!!!!!!!!




なんか最近、ウチの口癖っていうか、つい
言ってしまう言葉が、





「でくのぼう」





やねんなぁショック!
つい言ってしまう汗



この前、バイトするのに反対する母:明美を説得しようとしてたら、


「社会にでる前にちょっとでもバイトした方がいいって!!(中略)
会社行ってから何もできへんかったら、でくのぼうになるやん!!!!!」


めっちゃ真顔で言ってしまったけど、でくのぼうって、あんま言わんよなぁ……


今 考えたら恥ずかしいわぁあせるあせる


ひらめき電球こんどアマルフィ見てきますニコニコ

たのしみニコニコ

.