今日でとりあえず学校オワリ!!!
ねむい(;´д⊂)
でも寝れない
韓国語テストやもん

昨日の夜レポートしようと思ってたのにいつの間にか寝てて起きたの2時半でした(^q^)
そっからレポート2冊仕上げて韓国語やって今、電車のなかです

まだ韓国語おわらん
たぶんこれむりだ

.
レポートまみれ
しょこたん、セミの抜け殻大好きやねんなぁ

ウチもすきやで

セミの抜け殻潰すのが


(笑)昨日 韓国語間に合ったがテストかんたんだった

勝負は金曜日

今日は美術の課題と茶道のレポート終わらせねばー




なんか最近、ウチの口癖っていうか、つい
言ってしまう言葉が、
「でくのぼう」
やねんなぁ

つい言ってしまう

この前、バイトするのに反対する母:明美を説得しようとしてたら、
「社会にでる前にちょっとでもバイトした方がいいって!!(中略)
会社行ってから何もできへんかったら、でくのぼうになるやん!!!!!」
めっちゃ真顔で言ってしまったけど、でくのぼうって、あんま言わんよなぁ……
今 考えたら恥ずかしいわぁ


あ
こんどアマルフィ見てきます
たのしみ

.



