in阪急電車 | 食欲旺盛大学生にっき

in阪急電車


今日は5限だけなので

今から登校ニコニコ


朝は何故か6時に目覚めて
また寝て

お昼に目覚めて用意始めて

徹子の部屋をちょろっと見て

玉出のマクドで
食べたかったチーズカツバーガーを食べて

電車に飛び乗って
今 阪急ドキドキ


水曜日さいこーラブラブ!