in阪急電車 | 食欲旺盛大学生にっき
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
食欲旺盛大学生にっき
大学生活のこと書いてます*
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
in阪急電車
今日は5限だけなので
今から登校
朝は何故か6時に目覚めて
また寝て
お昼に目覚めて用意始めて
徹子の部屋をちょろっと見て
玉出のマクドで
食べたかったチーズカツバーガーを食べて
電車に飛び乗って
今 阪急
水曜日さいこー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする