ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

このブログでは・・・

 

変わりたくて

スピリチュアルを学んだけど

結局どう変わっていいか分からない!という人が

 

スピリチュアルを

本当の意味で

自分の変化のために使っていき

 

自分のことが好きで

人生に喜びと充実感を感じるようになる♡

 

その為のノウハウや道筋をお伝えしています。

 

◇プロフィール

幸坂ライラ(こうさからいら)

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

 

 

 

 

 

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『○○な視点』を持つと

人生激変していく♡

 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

 

 

 

あなたは、今現在

何を感じて生きていて

これからはどんな人生を

創っていきたいですか?♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワーモヤモヤ停滞期を終わらせて

理想の自分に現実を一歩進めていきたい!

 

ぽってりフラワーすぐに不機嫌、嫌な気分になってしまうのを、いい気分で幸せを安定的に感じれる様になりたい!

 

ぽってりフラワー好きな人や好きなものに囲まれて

毎日ワクワクしていたい♡

 

ぽってりフラワー本当に自分がやりたいことを見つけて

充実感を感じながら幸せに生きたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

👆🏻みたいに

どうすればいいか分からないけど

今より少しでも良く

少しでも幸せになりたいってのが

数年前の私の本音でしたおいで

 

 

 

 

 

 

 

現状から抜け出して

変化するために必要な

○○な視点って

いうのがあるんですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それが

客観的な視点を持つ

って言うこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分に理想があって

そこに向けて進みたいってことは

大なり小なり

変化したいってことだよねニコ

 

 

 

 

 

 

 

そのためには

今現時点、自分が持っている

意識考え方自分の扱い方行動

以外のものを取り入れないと

変わりようがないってことなんよ!

 

 

 

 

 

 

 

ってことはですよ??

まずは今現時点の自分自身は

どういう状態なのか

理解する必要があるよね!

 

 

 

 

 

 

 

じゃないと

何を取り入れていいか?

✔どういうことを実践すればいいか?

 

この大事なことがわからないから

手探りでやることになるガーンomg

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分を理解して、知った上で

やるべきことをやらないと

まぐれでしか変われないんだよねオエー

 

 

 

 

 

 

そんなの

時間が勿体無いわい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だ・か・ら♡

今現在の自分自身を

客観的に分析する力

が必要になるんです!

 

 

 

 

 

それが

人生を変化させていく力

なのさ。

 

 

 

 

 

 

ハートブレイクずっと同じ状況が続いてしまって

停滞感を感じている

 

ハートブレイクスピリチュアルカウンセリングや

ヒーリングを受けても変わった気がしない

 

ハートブレイクスピリチュアルは勉強してみたけど

何をすれば良いか分からなくて立ち止まってる

 

 

 

 

そんな人こそ必要なのが

 

 

 

 

 

 

ぽってりフラワー自分の主観で自分を見ずに

客観的に理解しようとすること

 

ぽってりフラワー客観的に自分自身を見て

ありのままの状態を受け止めること

 

ぽってりフラワー分かった気になるのをやめること

 

ぽってりフラワー全て自分の都合のいいように捉えてないか

チェックしてみること

 

ぽってりフラワー現状をしっかり分析して指摘してくれる人にお願いする

 

 

 

 

 

ここが本当おおおおおおおに

大事やからね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

スピリチュアルも

ヒーリングも

エネルギーの話も

めっちゃ大事

な・ん・だ・け・ど!!

 

 

 

 

 

『今の自分をありのまま見つめる』

👆🏻これが出来ることで

スピリチュアルが活きてくるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

着実に変化していきたいのなら

今何が必要で

何を選ぶかが

本当に大事だからキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずはおいで

今の自分はどういう状態か

客観的な視点で!

一度冷静に分析してみてねビックリマーク

そうやって、今何が必要か見つけましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧⑅*お問い合わせはこちら୨୧⑅*