初めまして♡

ここでは私のことを

少し紹介させて下さい♩

 

 

 

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

 

 

リボン幸坂ライラ(こうさからいら)

 

 

 

『スピリチュアルを勉強しても変わらない。。

ヒーリングやカウンセリングを受けたけど

もっと変われるはず。』

 


 

そうやって長い停滞感を感じ

モヤモヤ・・・っと

もどかしい思いをしてた私。

働けなくなるレベルの鬱も経験しました。

 



 

そんな状況を打破しようと

 

ピンクドーナツスピリチュアル

ピンクドーナツ潜在意識

ピンクドーナツ感情・観念・思考

ピンクドーナツ内観

 


これらを1から沢山研究し

トライアンドエラーを繰り返して。。。

 

 

スピリチュアルをなんとなく

受けているだけでは変わらなかったのが

 


 

本質を理解し、内観をすることで

どんどん変わっていきました。

 


 

✔️魂レベルでやりたいこと

✔️好きなこと、もの

✔️自分の才能

 

など、沢山のものが見つかって

 

 

やりたいことに向かって

行動しながら充実感を感じて

周りの人が自分に対する態度が変わり

金銭的にも精神的にもサポートが入ったり

様々な変化を体験することができました。

 

 


『心の底から幸せ』

『この人生を選んでよかった』

『私は私でよかった』

 


 

と、本気で思えるようになり

心の幸福度が

圧倒的に変わりましたキラキラ

 

 

 

そんな経験から👇🏻



 

『スピリチュアルを学んだり

ヒーリングやカウンセリングを受けたけど

変化がない・変わり方が分からない』

 


 

という方に向けて

 



スピリチュアルを正しく使い

本当の意味で自分を変化させ

 

自分のことが好きで

人生に喜びと充実感を感じられるようになる

 

 

スピリチュアルをしっかり落とし込んで

変わっていく為のノウハウをお伝えしています。

 

 


 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 



 

リボン エネルギーカウンセラー

 

 

人の持つエネルギーを見る

エネルギーカウンセラーとして

 

ピンクドーナツ潜在意識

ピンクドーナツチャクラ

ピンクドーナツアカシックレコード

ピンクドーナツ守護霊などのガイド役

 

 

これらのエネルギーの情報を読み

 

 

✔️あなたの才能の発見

✔️問題となってる原因の発見

✔️現在のあなたの状態

✔️高次意識からのアドバイス

 

 

などをお伝えしていて

一人一人に合わせたリーディングや

チャネリングを提供していますキラキラ

 

 

 

 

リボンスピリチュアル×内観術

 

 

スピリチュアルという

『高い視点』『エネルギーの力』

を使って変化していくには

 


 

ぽってりフラワー自分のことを正しく理解する

ぽってりフラワースピリチュアルの本質を理解する

 

 

この二つを行う事で

スピリチュアルを自分に落とし込むことができますキラキラ

 

 

 


 

スピリチュアルと自分自身を正しく理解し

自分の制限を外していくことが出来るのが

スピリチュアル内観術です。

 

 

 

 


 

私の才能の部分である

エネルギーカウンセリングと

スピリチュアルを落とし込む内観術によって

 

 

なんとなくでスピリチュアルをするのでなく

着実に変化を促していきます。

 

 


 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆





 

制限まみれで

気分も悪く、ずっとモヤモヤしていた私が


その世界から抜けた時に感じた幸福感を

あなたにも知ってほしいと思ってます♡

 

 

 

 

 

「私でよかった。私って幸せなんだ」

と言える人生にしていきましょう♡

 

 

 

 

 

 読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

 

 

どうやってこの活動を始めたかなど

詳細なプロフィールはこちら♡