お金と恋愛のブロックを1ヶ月間癒し続ける

ブロック解除ヒーリングのご案内です♩

 

 

 

※このヒーリングの募集は終了しました

 

 

 

 

୨୧⑅*ブロックとは?

 

 

 

 

 

ブロックとは、潜在意識にあるもので

望みに抵抗している観念のこと!

 

 

 

 

 

例えばお金でいうと

自分がいくら「お金が欲しい」と

言ったり、思ったりしていても

 

 

 

 

 

👉🏻潜在意識で

「自分は受け取る価値がない」

「お金を稼ぐのはよくない」

 

 

 

 

こういった

お金に対する否定的な観念があれば

お金を受け取れなくなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識は

認識しにくい部分ですが

「自分の一部」ですビックリマーク

 

  

 

 

 

潜在意識にあるものが

一人一人の「現実」に反映されています。

 

 

 

 

 

頭では「お金が欲しい」

潜在意識では「お金は受け取れない」

 

 

 

 

その両方が自分に存在しているということは

自分の中に真逆のエネルギーがあり

反対方向に引っ張り合っている状態。

 

 

 

 

これ、かなりエネルギーを消耗してしまうあせる

 

 

 

疲れやすさ、行動力のなさ

エネルギーを感じられないなどは

このエネルギー状態が原因になっている場合もえーん

 
 
 
 
それに
潜在意識>>>>顕在意識

と、潜在意識の方が現象化されるので

 

 

 

 

・停滞

・現状が変わらない

・頑張らなきゃいけない

などの原因になっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 なので

 

ゆめみる宝石叶えたいことがいつまでも叶わない

ゆめみる宝石現状からずっと変化していない

 

 

 

そんな時は潜在意識のブロックを

外す必要がありますビックリマーク

 

 

 

 

 

内観をしていけば

ブロックを自分で外す事ができますが

 

 

 

自分で自分の感情を見つめて

現実を見ながら観念を掘り出して、、、と

 

 

 

内観って、結構奥が深いので

全部自分でやろうとすると

かなり時間がかかってしまいますあせる

 

 

 

もちろん出来なくはないですが

可能であればカウンセリングや

ヒーリングを利用した方が早いビックリマーク

 

 

 

 

高い周波数のエネルギーで

内観を加速させて

早く変化を促すために出来たのが

このブロック解除ヒーリングです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧⑅*ブロックを解除すると♡

 

 

 

 

 

 

ブロックが解除されると

望みのエネルギーが

入ってくるようになります♡

 

 

 

なので

 

 

リボン頑張ってないのにするっと上手くいく

リボンどんどんご縁が繋がっていく

リボン会いたいと思ってた人から連絡が来た

リボン行動的になれた

リボンアイデアがどんどん降りてくるようになった

リボン臨時収入が入ってきた

リボン合わない人との関係が終わった

リボンツインレイの関係が進展した

リボン欲しいと思っていたものを偶然貰った

リボンモテるようになった

リボン理想の職場にスカウトされた

リボン周りが優しくなった

 

これらは実際の体験談です♡

 

 

 

ブロックが外れエネルギーが変わると

自分自身、自分の現実に変化が起こります

 

 

 

現実は自分の内側の反映なので

 

 

 

自分の内側の潜在意識が変わったら

それに伴って現実が変わるのは

至極当然のことなのです!!

 

 

 

 

 

初めは些細な変化かもしれませんが

それをしっかり「受け取る」事で

どんどん現象化が進みますキラキラキラキラ

 

 

 

望みに抵抗さえしなければ

ちゃんと叶うようになっているんです虹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧⑅*ブロック解除ヒーリングについて

 

 

 

 

 

このヒーリングは

お金恋愛に特化したもの。

 

 

潜在意識にある

✔︎︎︎︎お金のブロック

✔︎︎︎︎恋愛のブロック

 

1ヶ月間かけて外していきます♡

 

 

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
୨୧⑅*恋愛のブロック

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

・長いことパートナーがいない

・恋愛自体が苦手

・幸せな恋愛をしてこなかった

・ツインレイと上手くいってない

・恋愛依存になりがち

・モテたいけどモテない

・パートナーと距離ができている

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

୨୧⑅*お金のブロック

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

・お金を稼ぐのはしんどい

・辛い努力をしなければ稼げない

・稼げない、稼ぐ力がないと思う

・お金に振り回されている

・お金は怖い、持つのに抵抗がある

・お金持ちが苦手

・働かなければお金は入ってこない  

 

 

 

 

このような原因になってしまっている

様々なブロックを

1ヶ月かけて解除していきますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このヒーリングは

 

 

最初はふわっと柔らかいエネルギーですが

エネルギーを感じていると

体の隅々まで届いていく感覚で

柔軟だけど重みもあるエネルギーですキラキラ

 

 

 

 

このエネルギーが

あなたを望みの波動へと整えますベル

 

 

 

 

ヒーリングエネルギーの

高い周波数に触れることで

ブロックなどの低い波動は

周波数が引き上げられます。

 

 

 

そうなると

ブロックは存在できなくなるため

自分の波動から外れて

自分の中から手放されていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低い周波数は

高い周波数に触れると

引き上げられるので

そのロジックを利用したヒーリングです♡

 

 

 

 

ブロックが外れる時には、、👇🏻

 

✔︎ふと気付きが起きる

✔︎眠たくなる

✔︎咳や鼻水が出る

✔︎気付きによって涙が出る

✔︎自分の内側を気付かせるような事が起こる

✔︎トイレによく行きたくなる

✔︎少しだるくなる

✔︎断捨離したくなる

 

 
 

ブロックが外れることによって

 

ゆめみる宝石自分の体から不要なものを排出しよう

という体の動きや

 

ゆめみる宝石高い周波数に慣れていないことで

眠さやだるさが起きたり

 

ゆめみる宝石自分の身近なものと波動が合わなくなり

手放されていく

 

 

 

などの事が人によっては

起こる場合がありますビックリマーク

 

 

 

 

が💡これは低い周波数が

出ていこうとする時に起こるので

涙や感情などは我慢せず

感じて受け止めてあげて下さいね。

 

 

 

眠さやだるさが起きても

波動が慣れることで徐々におさまっていきますベル

 

 

 

このヒーリングは

短期間のヒーリングではなく

1ヶ月間じっくりと

ヒーリングエネルギーが

細胞レベルで作用していくので

 

 

あなたのペースで

無理のない範囲でゆっくりと

変容していく事ができます♩

 

 

 

しっかり変化しますが

その人のキャパにあった変化なので

安心して下さい♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこのヒーリングは

これだけじゃありません♡

 

 

 

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

ゆめみる宝石オーラのクリアリングで

取り巻く意識も浄化

 

ゆめみる宝石1−7チャクラのヒーリングで

回路を整える

 

ゆめみる宝石体に溜まった不要なエネルギーの浄化

ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

 

 

 

 

 

ブロック解除をしながら

体全体のエネルギーを整えていきますキラキラ

 

 

 

自分の持つエネルギーを整えながら

高い周波数のヒーリングに共鳴させることで

ヒーリングが受け取りやすくなります♡

 

 

 

浄化とブロック解除を同時にやっちゃおう♡

っていうのが、このヒーリングの強みキラキラ

 

 

 

 

 

大量に自分に向き合わなくても

外せるものは楽には外して

変えていっちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

 

୨୧⑅*期間中の過ごし方♡

 

 

 

 

このヒーリングは

オーラや体のデトックスが起きますビックリマーク

 

 

ヒーリング期間中は

下の3点を意識して過ごして下さいベル

 

 

 

◆よくお水を飲む

 

水はスピリチュアルなエネルギーで満ちていて

「水」がエネルギーを伝導します。

なので、体に水が少なくなると

エネルギーが上手く伝導しなくなるので

いつもより意識して飲むようにして下さい♡

 

 

◆気付いたことや、モヤっとしたことを

ノートに書く

 

デトックスが起きているので

モヤっとしたこと、気づきがあれば

ノートに「吐き出して」いきましょう。

特に何か考えて書くよりは

思いついたことを出していく、という感じ。

 

これらを「書く」ことによって

・デトックス作用で不要なエネルギーを

ぽろぽろ出していく

・気付きやひらめいた事を書くことによって

新しいエネルギーにアンカリングする

 

という、二つの意味があります

 

 

◆出たら出す!

 

気付きや浄化によって涙や

感情が出てきたら

それも発散させてあげて下さい。

感情は感じきって、紙に書き殴るのも◎

他にも咳や鼻水、トイレなど

体が出そうとしてるものは出来るだけ

溜めないことを意識して下さい♡

 

 

 

 

この3点、意識してもらえれば

あとはいつもと同じように

過ごしてOK♡

 

 

 

 

1ヶ月、24時間

ヒーリングエネルギーによって

自動的に変容していきいますベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧⑅*このヒーリングができた理由

 

 

 

 

 

私は今まで自分自身と

約5年間、毎日のように

たくさん向き合ってきました。

 

 

向き合って、気付きが起きまくって

たくさんの不要な観念を手放して、、

 

 

最初の方は

浄化で毎日号泣してるくらい

深い部分を見まくっていましたw

 

 

 

そうやって

色んな観念を発見して

色んなブロックが外れ

 

 

 

自分の内側も外側の現実も

かなり変わっていきました。

 

 

 

好きなことを仕事にしたいと

思っていても

自分の好きなことや

才能がわからず

 

 

いい気分をそもそも

感じる事が少なくて

 

 

幸せって何???状態。

 

 

本来の自分とは

かけ離れた状態で生きていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私が

自分にコミットして向き合うことで

 

 

自分の才能が開き

やりたいことが分かるようになり

ありのままの自分を人に出せるようになって

人間関係も変わり

出会う人も変わって

 

 

今は基本的にいい気分で

「幸せ」と心から感じられることが出来て。

 

 

 

いかに自分の内側を見直し

整えていくことが大切か

身をもって体験しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして今度は

私が5年間学んできた事と

トライアンドエラーで体験したことを

皆さんにお伝えしていく番キラキラ

 

 

 

お客様とのセッションで

 

 

潜在意識を見直すことが

いかに大切か!!!

 

 

日々、いろんな角度から

お伝えしているのですが

 

 

 

お客様から

「自分で自分のブロックを

見つけるのがなかなか難しいえーん

 

 

 

とのお声を頂いてました。

 

 

 

 

 

確かに私も最初はつまづきまくりで

セッションやヒーリングの力を借りたので

気持ちはめちゃくちゃ分かる。

 

 

 

だから

 

簡単で楽に変われるヒーリングを

提供したい!と思い

 

 

 

 

私のガイドにアクセスしたところ

このヒーリングが降りてきましたキラキラ

 

 

 

 

ただ、アイデアが降りてきたのは

半年ほど前で、そこから

3回くらい作り直して

納得する形・エネルギーになりましたビックリマーク

 

 

 

 

 やっとお届けできるのが

とっても嬉しいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石ヒーリング概要

 

【申込は終了しました】

 

◆1ヶ月間ブロック解除ヒーリング

 

◆料金  7000円

 

◆起動方法

アファメーションで起動

起動してから1ヶ月間エネルギーが流れます。

 

◆お申し込みの流れ

 

LINE@もしくはメールにて

・「ブロック解除ヒーリング」申込の旨

・お名前フルネーム

・生年月日

 

上記を記載の上お送り下さい。

 

お振込先のご案内

 

入金確認後

ヒーリングをお渡し

 

お好きなタイミングで起動し

ヒーリングをお楽しみ下さい♩

 

 

♡注意事項

・ヒーリングは効果を「確約」するものではありません。受け取る人によって現れ方が違います。ただ「受け取るぞ」とご自身で意図することで、より実感して頂けると思います。

・お申し込み完了後はキャンセル出来ませんのでご了承ください。

 
 

◆お申し込みはコチラ

 

 👇🏻LINEからのお申し込み

 

 

👇🏻メールでのお申し込み

✉️  cr.tkm818@gmail.com

 

 

 

 

ヒーリングについての

ご質問もお気軽にどうぞ♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな、楽に変われないでしょ〜

 

そんな簡単に変われていいの?

 

 

っていうのも観念です♡

 

 

 

「頑張らないと変われない」

っていう決まりなんてありません♡

 

 

 

 

自分が楽に変わりたければ

楽に変わっても、簡単に変わっても

そしてそれで豊かになっても

オールオッケー!!いいのです!!

 

 

 

 

 

向き合うところはちゃんと向き合って

楽に変われる部分は、変わっちゃおう♡

 

 

 

 

私はこのヒーリングで

びっくりするくらいブロックが外れましたw

 

 

 

使えるもんは使っとこ!

 

 

共感してくれる人は

ぜひ任せてね♡

 

 

 

LYRA♡