こんにちは♡
LYRA ライラ ですうさぎキラキラ
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフって
聞いたことありますか?♡
 
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフ
または高次の自分とも言います。
 
 
 
 
 

今現在の自分、自分の意識が

三次元の自分だとして

 


 
ハイヤーセルフは簡単に言えば
「宇宙の次元の自分」です💡
 
 
 
 
宇宙の次元の自分とは
全てを見通している存在で
三次元の自分自身を
深く愛しています。
 
 
 
どんな状態の自分でも
無条件に全て受け入れ、愛しています。
 
 
 
それが自分のハイヤーセルフですキラキラ
 
 
 
 
 
そして、自分という存在は
三次元の自分だけでなく
ハイヤーセルフも含めた存在が
自分自身ですビックリマーク
 
 
 
 
 




 
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフの役割
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフは
自分自身を見通しています。
 
 
魂レベルで自分の望みを知っていて
それがどうやって叶うかも分かっています。
 
 
 
 
あなたが本当に喜ぶもの
好きなもの、望みを知っていて
その叶え方も知っていて
 
それをあなたに
直感を通じてメッセージを送り
感情を通じてその道が正しいか教えてくれています。
 
 








 
自分の望みがどうやって叶うか
どうすれば自分の才能が開くか等は
本来、ハイヤーセルフの管轄ですビックリマーク
 
 


 
三次元の自分の「思考」で
本来は考えるものではないし
思考が考えれるもの以上のものを
ハイヤーセルフは知っています。
 
 


 
それを直感や感情などを通じて
たくさんメッセージを
送ってくれているのです!
 
 
 
 
それを受け取れているか
受け取れていないか。
 
または

受け取ってもその選択をするか
しないかは
個人に委ねられてます。
 
 


(どの選択をしてもいいし
全て自分で決められるその自由が、宇宙からの愛🪐

だけど、出来るだけメッセージを受け取って
それを行動に移せる方がラク)





 

直感や感情でのメッセージは

自分自身がエゴまみれであったり

恐れに基づいた観念が多くあったり

思考を使いすぎていたりすると

受け取りにくくなってしまいます。

 

 

 

 

エゴや恐れの観念が

ハイヤーセルフとの繋がりを

阻んでしまっているのですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイヤーセルフとの繋がりを深める
 
 
 
 
 
そもそもハイヤーセルフは
どんな自分でも愛している、と
冒頭で書きました。
 
 
 
ハイヤーセルフはいつも
愛の眼差しで私たち自身を見ています。
 
 
 
ビックリマーク
 
 
 
三次元での私たちが
自分自身に価値を感じられなかったり
条件付きの愛しか与えないと
 
 
 
ハイヤーセルフと
自分自身の意見が
食い違うことになりますよね?
 
 
そうすると
自分自身を愛しているハイヤーセルフと
愛せていない自分とで
分離が起こります。
 
 
 
この分離が起こった時
「嫌な気分」として
三次元の自分が受け取ります。
 
 
 
逆に
自分自身を愛せていれば
ハイヤーセルフとの一致が起きます。
 
 
一致している時
私たちは「良い気分」を受け取ります。
 
 
 
 
ハイヤーセルフと一致している時は
「良い気分」になる!いい気分である事が
一致しているサインキラキラ
 
 
 


一致している=ハイヤーセルフと繋がっている
 
 
ということなので、、、👇🏻👇🏻
 
 
︎︎︎︎☑︎良い気分になれる事をする
︎︎︎︎︎︎☑︎瞑想で思考を沈める
︎︎︎︎☑︎良い気分でいられる思考を保つ
︎︎︎︎☑︎良い気分で居られるために癒す           




これらが
ハイヤーセルフとの繋がりを
強める方法になりますキラキラ
 
 

 
自分の気分のケアがポイントです♡






 
 
二つの自分
 
 
 
 
 
 
ハイヤーセルフと
三次元の自分自身。
 
 
どちらも自分の一部です💡
 
 
ベルハイヤーセルフはいわばガイド役
ベル三次元の自分がプレイヤー。
 
 
 
ハイヤーセルフだけでは
地球を楽しむことは出来ないし
 

逆に三次元の自分だけで生きようとすると
上手くいかないのです。
 

 
三次元の自分も
高次の自分も
どちらも自分。
 

 
三次元の自分だけで
生きるのはもったいない!!
 
と、思いませんか?ニヤリ
 
 
 
 
自分とハイヤーセルフの
繋がりを強化してあげて
高次の自分もちゃんと使おう!




 
 
自分の全部を
使っていこうビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
LYRA♡