こんにちは♡

LYRA ライラ ですうさぎキラキラ

 

 

 

 

 

 

ツインレイに出会って

向き合ってる人🖐🏻

 

ツインレイに出会いたい人!🖐🏻

 

 

 

 

ツインレイは究極の

自分に還るプログラムだよ♡!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ツインレイって

運命のお相手とかって表現されるけど

 

 

それだけじゃなく、、、ベル

 



 

ゆめみる宝石自分が自分に還るための

究極のプログラムなのだ!ゆめみる宝石

 

 

 

 


自分に還るって

 

本来の自分自身に戻るって意味なんだけど

 

 

 

 

本来の、ありのままの

ピュアな自分になるのに

 

 

 

ツインレイはものすごく

効果的なプログラムなんです!!

 

 

 

すごい現実的な言い方だけれどもw

 

 


 

でも本当にこれ以上

本当の自分を追求できる

ものってあるのかな?と思う♡

 

 

 


 

 

image

 

 

 

 

 

 

一度、強烈な愛の感覚を知ったら

 

 

 

もう戻れない。

後戻りなんて考えられない。

 

 

 

その「愛」にひたすら進んでいく

 

 

 

 

 

 

今までの自分とは

まるで変わってしまう。

 

 

 

 

自分の土台丸ごと全部変わってしまう

 

 

 

 

今まで握りしめてた価値観も

物も、人も、仕事なんかも

全部。

 

 

 

 

そして

もっとその景色を見たくなる。

 

 

 

その先のあの人に

会いたいという一心で

 

 

 

今まで見てなかった

自分自身に目を向ける

 

 

 

そうして様々な形の

愛を知っていく。

 

 

 

 

愛の本当の姿

自分の本当の姿を知っていく。

 

 

 

 

 

 

今まで愛とは真逆の人生だったとしても

一度出会って、一度知ったら

この道を歩いてしまう

 

 

 

 

 

ここまで人を根本から

変えてしまうのが

ツインレイというもの。

 

 

 

 

その「愛」をどうしても

目指してしまうもの。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ツインレイの役割って

自分の鏡になってくれることなんだけど

 

 

 

自分=相手

になっているので

(寸分の狂いなく)

 

 

 

自分が自分を大切にしていないと

相手は絶対大切にしてくれないし

 

 

 

自分が心から望む道

本当の自分を生きていないと

 

 

相手はあなたとの人生を選ばない訳です。

 

 

自分が自分を選んでないからね。

 

 

 

 

 

ツインレイの統合が本来の姿だとすれば

 

 

 

自分が本来の自分を生きないと

相手も本来の自分を生きないし

 

 

よって2人は

2人が一緒になる道を選択してない

ってことになる💡

 

 

 

 

 

だったら自分自身が

自分の本音で生きるようになって

自分自身を愛していて

心が動く方に体を動かして

ありのままの自分を生きれば

 

 

ツインとの関係性が変わり

統合されていく

 

 

 

 

 

だからツインとの関係を変えたきゃ

本気で自分に向き合うことを

選択すればいいだけ!!

 

 

 

 

 

本当にそれだけ、だけど💡

 

 

生半可にやったとて変わらない

本気で突き詰めていく必要があるキラキラ

 

 

 

 

 

 

だ か ら

究極の自分に還るプログラムなのだ!!

 

 

 

 

 

 

ツインレイに出会いたい人

ツインレイに出会った人は

 

 

 

生まれる前に

本気で自分を生きる!!

と決意してきた♡

 

 

超勇敢な魂です♡!!

 

 

 

 



自分で決めてきたから

絶対出来るよ♡

 

 

 

 

 

本当の自分を生きようキラキラ

本当の自分で生きる素晴らしさに目覚めよう♡

 

 

 



1人じゃないよ♡






Love♡

 

 

==============================

==============================

 

▼▼お問い合わせ・ご質問

セッションなどのご予約は▼▼

 

💬LINEでのお問い合わせ

テキスト

 

 

✉️メールでのお問い合わせ

 

公式LINEもしくはメールにて

お願いいたします。

 

 

==============================

==============================