絶妙なタイミングで届いたサンプル品 | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

こんにちはニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!

 

 


今日は、
絶妙なタイミングで届いた

HABAのサンプル品
をご紹介します宝石赤







少し前に、
初めてHABAのスクワランオイルを
購入した記事を書きました。




それから、毎日使っています♡



一緒に入っていた、
化粧水のサンプルも使っていて、
そっちはそろそろなくなるなぁ~



と思っていたら…



絶妙なタイミング
届いたですびっくり




化粧水のサンプルラブラブ












どこかから見ていたのか爆  笑
と思うほどの、絶妙なタイミング音譜



これで、また、
スクワランオイルとあわせ使いがしばらく
できちゃいますラブ



今回届いた
ディープモイスチャーローション


保湿成分もたっぷり!な
高保湿化粧水ラブラブ



・プラチナ(白金)ナノコロイド
・サボテンエキス
・コメヌカエキス
・ヒアルロン酸Na
・シトルリン
・セラミドナノソース



これはアラフォーからの
スキンケアには嬉しいですねラブ



サロンに来てくださるお客さまや
セルフケアレッスンの受講生さんに
お伝えしているのですが、



アラフォーからのケアは
内側外側、
両方からのケアが必要です!!





せっかくの素晴らしい成分も
内側ケアができていないと
ちゃんと届きません
えーん




内側ケアでオススメなのは
脳せき髄液の循環を促すケアなのですが…




とっても簡単なケアですが、
お顔のゆがみがあると
循環がなかなかよくならないのですあせる



ゆがみを整えるセルフケアと一緒に
行うことで
ゆがみが整い、美肌も手に入る
ラブラブ
というダブルで嬉しいことがラブ




まずは、
お顔のタイプ診断で、
自分合ったセルフケアを
みつけてみてくださいウインク

 

 

あなたは何タイプ?

 

 


 

お顔のタイプ診断シート(無料)
はコチラです↓

顔のゆがみ診断
ベストなセルフケアが分かります♡

無料診断シートはコチラから↓

 

 


 

脳せき髄液』ってなに??
気になるわー!!!と思った方!



脳せき髄液についてはコチラで
詳しくご紹介しています♡

https://ameblo.jp/mk-symmetrybijin/entry-12532793343.html

 



 






今回サンプルでいただいた化粧水。
重ねづけ不要なんですってびっくり



とってもとろみのあるテクスチャで
一度でしっかりと潤う感じ♡



その後、乾かないうちに
スクワラン美容オイルで蓋をするラブラブ






スクワランオイルはこちらに
詳しく書いていますニコニコ

 

 

 



今回ご紹介した
モイスチャーローションはコチラです♡

 

 


同時使いがオススメの
美容オイルは

 

 

 




これからもいろいろとお試しして
いこうと思っていますウインク



 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品
口紅感激したDiorからのプレゼント
口紅サロンの客に勧めてるダイソー品
口紅ママ友から聞き即買いに行った品

 



最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ