アラフォーにオススメなシアバターの使い方 | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

おはようございますニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!

 

 


今日は、私のシアバター
使い方を紹介します宝石赤

同年代、アラフォー女性にオススメですよ♡



昨日、ロクシタンで予約していた
シアバターのスヌーピーコラボ缶が届きましたラブラブ


可愛いです♡可愛すぎますラブ







こらから本格的な乾燥の季節!!


シアバターが大活躍しますニコニコ


小さい缶をポーチに入れて、
いつでも塗れるようにしています♡


シアバターのいいところは、
どこにでも使えちゃうこと!!



お子ちゃまにも使えます♪



私のオススメの使い方は、ほうれい線ケアです!


乾燥によるシワからくる表面のほうれい線は
とにかく保湿が重要!!
シアバターの保湿力はすごいので、
私は特にこれからの季節は、ほうれい線に
シアバターをぬりぬりしますウインク



シアバターは、お肌の水分を逃がさないように
蓋をする役割になるので、
前段階で化粧水などでしっかりと水分をお肌に
与えてあげることが重要です!



水分を与えてからじゃないと、

シアバターのよさが発揮されませんので
注意が必要です!!




こんな方法で、シアバターでお肌を保湿して
ほうれい線ケアをしていますニコニコ



ですが、
ほうれい線の本当の原因は
たるみやお顔のゆがみ…




これは、
外側からの美容法ではどうにもなりません。



内側から整えてあげることにより、
外側の美容がよりいきてきます!!




アラフォー以降は、
内側と外側、両方からのケアが重要です!!!



骨からゆがみを整えることにより
リンパの流れもなめらかになり
内側からハリのあるお肌になるんですよー


 

たるみ・ほうれい線の悩みを内側から解消し、
隙間時間に-10歳キレイになれちゃう方法を

コチラでお伝えしていますウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/20382/2


 

腕の疲労を解消することでお顔があがる!
画期的な簡単セルフケア動画は
コチラでお伝えしています♡

https://www.agentmail.jp/form/ht/22930/2/




乾燥肌対策、ほうれい線ケアに
15年以上愛用しているアラフォー必須の
オススメ美容オイルはコチラで紹介しています♡

https://ameblo.jp/mk-symmetrybijin/entry-12628010764.html

 





シアバター、私はいつもロクシタンさんのを
使用していますが、いろいろ出てますよねー!




楽天がお買い物マラソン期間なので、
いろいろ試してみるのもいいですね~♡
使用感が違うと思うので、
お気に入りをみつけるにはいい機会ですよねウインク

 

 

 

 

 

 



ロクシタンのスヌーピーコラボ缶。
パッケージのいたるとろこにスヌーピーがラブ





4コマ漫画になってたりラブラブ





裏にもスヌーピー!



内箱にもスヌーピーラブ



箱が処分できなくて困ります爆  笑
しばらくは取っておこうかなーニヤリ


 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ