もらって震えたDiorサンプル | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

おはようございますニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!

 

 


今日は、Diorの
もらって震えたサンプルを紹介します宝石赤



Diorのゴールド会員になっていると
不定期でDMが届きます!


今回はこんなお知らせがきていました↓




Diorのラグジュアリーライン、

プレステージの新商品案内です!
憧れのラインですラブ



サンプルがもらえる?行かなくては!!



こんな素敵なお知らせもきちゃう

Diorゴールド会員のことは

コチラにも書いています^^

https://ameblo.jp/mk-symmetrybijin/entry-12627505295.html

 

 




ん?

この間、Diorに行った時にサンプルもらった気が…
見てみると、DMより先にもらってましたぁラブラブ






Diorの最高ライン、プレステージの

美容液のサンプル♡
なんだとてもステキなパッケージです宝石赤



2倍の濃度
92%自然由来成分
8時間持続する浸透力




と中身も凄そう!!!




使い続けると、凛と引き締まった

フェイスラインが手に入るらしい!!!




冊子には
1週間で肌は引き締まり、

ハリの満ちた美しいキメ密度に。
とありました!

1本使用後には内側から若々しさが蘇り、

洗練の艶をたたえた、ゆるまない美しさへ。
と!!!!!


凄い、凄すぎるーーーーアップ



私のサロンでは、

ほうれい線・たるみを内側から、

土台である骨から整えるという施術をしています。




アラフォー以降のお手入れは、

外からの美容いわゆるスキンケアと、

内側から整えるセルフケアが必須です!!

 

 

 

内側から整えてこそ、

良い成分がいい働きをしてくれます♡



せっかくの素晴らしい成分を、

しっかりとお肌に届けて効果を実感するなら、

内側も整える必要があります!

 

 


そもそのも土台が歪んでいては、

いくら高い美容成分を外からいれても

たるみは解消してくれませんガーン

 

 

腕の疲労を解消することでお顔があがる!
画期的な簡単セルフケア動画は
コチラでお伝えしています♡

https://www.agentmail.jp/form/ht/22930/2/

 

 


たるみ・ほうれい線の悩みを内側から解消し、
隙間時間に-10歳キレイになれちゃう方法を

コチラでお伝えしていますウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/20382/2

 


話をDiorに戻します♡


このDiorの新しい美容液
マイクロ ユイル ド ローズ セラム

 

 




これだけのこだわり美容液なので、

お値段がけっこうします滝汗


30ml 28000円
50ml 37500円



うーん。なかなかですね~



てことは、今回いただいたサンプルは1mlなので…
30mlのお値段で換算すると…


約933円!!!!


震えます…滝汗



Diorさん、なんて太っ腹ラブ

 




今回はそれ以外にも





同じくプレステージの洗顔料と

美容液のサンプルをいただきましたラブ

 

 

 

 

楽天さんは今「お買い物マラソン」が

始まっているので、ラグジュアリーラインに

チャレンジするなら、今がお得ですねー!!

 

 

 



普段とは違うラインのサンプルが

いただけるのって、嬉しいですね~ラブ
しかも高級ラインだと、なお嬉しい♡



また、新しいものが手に入ったら、

レポしますねー!!


 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ