靴を買ったら必ずやること | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

こんばんはニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!

 

 


今日は、号外
新しく靴を買ったら

必ずすること
をご紹介します宝石赤




どのブランドも冬物セールしていますよね♡




毎日、いろいろ通知がくるので
夜な夜なネットみちゃったり爆  笑




もう、春が近づいてきたけど…

ショートブーツを購入しちゃいました爆  笑







自分で靴を購入するようになってから
必ずしていることがあります!




それは…



下ろす前に、
防水スプレーをすること!







こうすることで、靴が長持ちします!!
水に強いのはもちろんですが、
汚れを防止する役割もあるんですよ~



まんべんなく、ふきかけて乾かして
靴用の布でさっと磨いておきます!







このひと手間で、
靴のモチが全然かわってくるので
本当にオススメです!!



それから、靴の底に滑り止め
張り付けたりもしますウインク




これも長持ちさせるコツ!



前は靴の修理屋さんなど持って行って
滑り止めをはってもらっていたのですが、

今は滑り止めシートを買って
自分で貼っています爆  笑
こっちの方が、断然安上がり照れ




突然ですが、
靴の底ってチェックしていますか?




靴の底をみると、
身体のゆがみがチェックできます!
そして、お顔のゆがみも!!





筋膜は頭のてっぺんからつま先まで
一枚で覆われているので、
身体のゆがみが
お顔にも影響
してきます滝汗




例えば、
外側が減っているO脚さんタイプ
目の左右差がでやすかったり…




踵の減りが早い方
後頭骨が傾き、お顔全体が傾き、
耳の高さが左右でズレてきたりします…




お顔のゆがみを簡単にチェックできる
診断シートをプレゼントしていますウインク

 

あなたは何タイプ?




 

お顔のタイプ診断シート(無料)
はコチラです↓

顔のゆがみ診断
ベストなセルフケアが分かります♡

無料診断シートはコチラから↓

 

 

 





今回購入したショートブーツは

 









ミラオーウェンの福袋に入っていた
ドット柄のプリーツロングスカートにあわせてみました音譜


福袋に入っていたアイテムはコチラで紹介しています♡

 




 




低身長(154cm)なので、このくらいのヒール高は欲しい!


5歳児と出かけた時でも、このブーツで走れたので
ママコーデにも使えるアイテムですラブ

アラフォー大人カジュアルにオススメですラブラブ







今回のブーツは、裏に滑り止めがあったので
滑り止めシールは貼りませんでした!!




愛用している滑り止めはコチラです↓

 





防水スプレー
 

 




スウェードやムートン素材には
専用の防水スプレーがオススメです!!

 

 

 




次回は、通常通りラブラブ
コスメブラシ情報を書く予定ですウインク



 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品
口紅感激したDiorからのプレゼント
口紅サロンの客に勧めてるダイソー品
口紅ママ友から聞き即買いに行った品

 



最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ