【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品 | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

おはようございますニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!

 

 


今日は、ダイソーで即買いした
パフ・スポンジ専用洗剤を紹介します宝石赤



みなさんは、何を使ってメイクスポンジの

お手入れをしてますか?



私はいつもは
資生堂さんのスポンジクリーナーを使っています↓

 


 


資生堂さん以外にも、
いろいろな化粧品会社さんが出してます!!

 

 

 

 

 




無香料ですし、化粧品会社さんが作っているものなのでなんとなく安心感もあってニコニコ

長年、愛用しています♡




そんな私ですが、
コスパ最高なものに出会ってしまいました爆  笑




先日、フラーっと100均コスメをチェックしに
行った時に、一番上段にこれを発見!!




パフ・スポンジ専用洗剤!
日本製!しかも抗菌!!って書いてあるびっくり
即買い決定ですラブラブ




POPには
マスクに付いてメイク汚れも落とせます」と。


これは試してみなくて~




ということで、マスク汚れが落ちるのか検証です!!




お目元汚し失礼しますアセアセ


リップやファンデの汚れがこんなにも~アセアセ



ダイソーのスポンジ専用洗剤で、
かるーく揉み洗いしてみましたニコニコ
すると~




落ちてます!!!ラブラブ
すごーいアップ




マスク生活ですが、口元の緊張感を保つため
リップは必ずつけています^^
濃いものはあまりつけず、薄いものが多くはなりましたがウインク




マスクの時にオススメリップのDiorリップはコチラに書いています^^
アラフォーの唇の皮を撲滅するDiorリップ

 


 

Diorのお得なコフレ情報はコチラに書いています^^
めちゃくちゃお得なDiorコフレ

 

 




マスクをしていると、ついついお口が緩みがちです。
知らず知らずのうちに、たるみが進行していたーなんてこともガーン


 

サロンにいらっしゃるお客様も
「マスクをするようになって
ほうれい線が深くなった気がします」なんて方が
増えてきました...




お口周りの筋力が衰えるだけでなく、そもそもの骨が歪んでしまい、ほうれい線が深く刻まれしまうんですえーん

さらに噛み癖がある場合、左右非対称なほうれい線になりますガーン



左右非対称なほうれい線についてコチラに書きました↓

https://ameblo.jp/mk-symmetrybijin/entry-12533238700.html

 

 



ほうれい線が気になる方へ、骨から整える

セルフケアをコチラでお伝えしています^ ^

https://www.agentmail.jp/form/ht/20382/2



骨から整えるってどういうこと?と思った方はこちらに書いていますのでよかったら^^

https://ameblo.jp/mk-symmetrybijin/entry-12627092436.html




話をスポンジクリーナーに戻しますニコニコ




肝心のスポンジの汚れはどうなのよ?
ということで、こちらも洗ってみました!




最近、お気に入りはクリーム系のファンデなので、
スポンジがめちゃくちゃ汚れますえーん
これまた、お目元汚し失礼しますアセアセ



奥深くまでファンデが入ってそう滝汗




ダイソーのスポンジ専用洗剤をつけて
かるーくもみもみ。




キレイに落ちましたー宝石赤



泡切れもとってもよかったですラブ
スポンジに洗剤が残っていると皮膚トラブルの元ですからね!
泡切れがいいって、とっても大事!!!




スポンジクリーナーは、今後、
ダイソーさんで決定ですラブラブ
だって、100円ですよーーーー
コスパ、良すぎますラブ
プチプラコスメにますますハマりそうですウインク

 



 

最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ