たった1滴で整う美容オイル | 左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

左右対称の美しさを軸から創る☆シンメトリー美人®in群馬

\群馬初!/シンメトリー美人®サロン
ほうれい線ケア・お顔と身体のゆがみの専門家
ほうれい線やお顔・身体のゆがみに関する情報・セルフケア・その他美容情報などをお届けしています♪

おはようございますニコニコ




ほうれい線・たるみ

お顔と身体のゆがみ改善専門家
左右対称の美しさを軸から創る
シンメトリー美人®セラピストの香月美穂です。
 

 


このブログでは、

コスメ&メイク大好きセラピストが

気になったコスメや美容法などについて

お伝えしています~!




 

今日は、
HABA
化粧オイル
をご紹介します♡







HABAの化粧オイル
ずっと気になっていたのですが、
なかなか購入するまでにはいかずであせる



今回、購入してみよう!
と思ったのは、



大好きなローズだったからラブ









HABAの美容オイルって、
使用量1滴でって書いてるんですびっくり



1滴を手にとって、
肌になじませるだけ!



1滴で本当に大丈夫???



って思っちゃいますが、
これがね~



大丈夫でした!!!




すっごくのびがよくて、
1滴でもお顔全体に行きわたるラブ



ローズの香りがふわ~っと広がって
リラックス効果もあるなぁなんて
思いました照れ





無添加主義」って
きちんと書いているところもいいですよね~ニコニコ






ここ2日間使ってみての感想は、



いい♡



です!!




マスクでお肌が敏感になっている方にも
オススメできる一品だと思いますラブラブ




マスクで気をつけたいのは、
肌荒れだけではないんですあせる




同じ場所に圧がかかってしまうこと。




これによって、
お顔のゆがみや頭痛なんかにも

影響がでてしまいます滝汗




顔のゆがみ診断でいうと、
目のゆがみタイプさんは
要注意です!!




マスクのゴムがこめかみを
圧迫することで目を支えている
骨(蝶形骨)をゆがませる原因にえーん



(ピンクの骨が蝶形骨です!)




人のいないところでは
マスクを外したり、
同じ場所にゴムがあたらないような
工夫をするといいと思いますウインク




口のゆがみタイプさんも
マスクをしていることで
ゆがみがひどくなるなんてことも!





マスクをしているとついつい
口元がゆるみがちになっちゃいます滝汗
表情筋を使わなくなるので
骨を支えるチカラが弱くなるんですあせる




マスクをしたままでもできる
表情筋を動かすエクササイズが
オススメですよウインク




あなたは何タイプ?


顔のゆがみ診断
ベストなセルフケアが分かります♡

無料診断シートはコチラから↓

 

 

 





こんな感じのボトルで
ちゃんと1滴ずつだせますニコニコ






1滴をこんな感じで、なじませるだけ!




シンプルスキンケアです♡



おまけで、
ディープモイスチャーローション
が入っていましたラブ





しばらくは、この化粧水と美容オイルの
シンプルスキンケアで美肌を目指したいと

思いますラブ


 

 

 

 

 





 

アメトピ掲載記事一覧です↓宝石赤


口紅ダイソー目を疑った3本110円の品

口紅アラフォーにオススメなシアバターの使い方
口紅もらって震えたDiorサンプル

口紅【ダイソー】マスクの汚れを落とすのに便利な品
口紅ロクシタン 今までで1番だった品
口紅想像以上に便利だったダイソー品
口紅ダイソーお値段以上だと思った品
口紅感激したDiorからのプレゼント

 


最後までお読みいただき

本当にありがとうございましたラブラブ