さっきのブログの二枚目の写真、靴下です。
キュービックマウスの靴下。
さっき品名書いてないのに気づいて、書き直そーと思って編集ページに行ったんだけど、
....やっぱ超長文だったからだろう。
途中までしか保存してもらえなかったww。
だから新しく書いた訳なのですよよよ。
まあ品名書いてないことに気づいた人はごくわずかだろう、てかもしかしたら誰も気づかなかったんじゃないかと思ったけど、
まあ一応書いておくww
それじゃあ今度こそ、さようなららららーん´ω`
キュービックマウスの靴下。
さっき品名書いてないのに気づいて、書き直そーと思って編集ページに行ったんだけど、
....やっぱ超長文だったからだろう。
途中までしか保存してもらえなかったww。
だから新しく書いた訳なのですよよよ。
まあ品名書いてないことに気づいた人はごくわずかだろう、てかもしかしたら誰も気づかなかったんじゃないかと思ったけど、
まあ一応書いておくww
それじゃあ今度こそ、さようなららららーん´ω`

