禁止と言われると、どうしてもしたくなる。
ああ、外出したい。
てか、ほんと外に出ようかしら。
台風が近づいてるなんてイチミリも感じさせないこの穏やかな天気はなんなんだ!!
湿度も適度に保たれており涼しくて非常に過ごしやすいのだがww
まったくまったく。
明日テストだからって
家に引きこもりぱなし=みっちり勉強
とはならないわけで。
もう本当に集中力が続かない。
そもそも集中力なんて...集中力なんて素晴らしいものはなああ!!
ものの30分で見事に消え去るんだよ(´Д`)w!!
よし、そんじゃ今から気力を集めるとしますか。
はああああ―――\`□´/
以上、テスト勉強に嫌気が差してきた心の叫び更新でした。
ばあーい(^ω^).