もう、今年は受験生。←今更っww?!



私には行きたい大学があるけれど、そこに合格するにはまだまだ色んな意味でレベルが足りない。


学力、精神力、体力、私に関わる人への感謝の心。


そんな状態なのに、ぬくぬくと携帯いじってる場合じゃないよなって痛感した。





こんな生半可な気持ちじゃ絶対合格なんて成しえない。










だから、大学合格するまでブログを一時休止しようと思います。

こんなバカ野郎でも、自分に後悔しないように精一杯もがいていきたいので。





まあスイッチ入る時期が遅過ぎるんだけど今さらそんなこと思ったってどうにも出来ないから、別にいいのさっ。




しゃんと真面目に頑張って自分の夢に妥協する事なく突き進んで行きたいので。



あ、最後に、このブログを見てくださっている方、特に受験生の方、お互い頑張りましょうね(p^ω^)q!


それでは、また更新出来るその日まで!




とことことことこ







今夜の体重

53、9㎏



まさかの、体重減少。

まあでも目標は47㎏。





ていうか、脚・ヤ・セ!



すらりボディーになりたいっす。


まずはまあ脚ヤセだな/(^o^)\







引き続き頑張りまあーす。


さっきコメントもらって気がついた。
うちの体重50㎏じゃねええええ!!
そんなに軽い訳がなあああい!!!




ううう やらかした。



きっとあれだな、寝ぼけまなこで憧れ体重をカキコしたんだな、うん。

次からは、意識がはっきりしている時に更新します。









てことでそれではいきまっせ。







今夜の体重 >>>54.7㎏

いやまあそうだろうなあ。
頑張りが足りないもん。


腹筋、背筋、エアチャリ、等々
取り組んでいきましょか∩^ω^∩






絶対、今年の夏にはショーパン履いてみせるぜいえい\(^0^)/!!!