皆様あああ!大丈夫ですか??
地震の被害が本当ヤバイ!半端ない!!
私の住んでる宮崎でも津波警報出されてるけど今のところ問題なし。
昨日まで宮崎県は津波注意報だったのに今日は警報。
安全な静けさなのか大災害の前の静けさなのかよく分かんないけどとりあえず一安心。
避難警報とかは、まだ来てない模様。
まじで関東地方なんかは
家、車、樹木等がされて崩壊したり
死者1000人超えしたり
もう、驚くばかり。
茨城に住んでる親戚が気になる..
昨日電話したら窓ガラス割れたり
食器が棚から飛び出して割れたり
避難しようとして外に出ても
揺れが凄くて立てなかったりと
すさまじかったみたいで..
どうか無事でいて下さいっっ><
そんな日本の現状を知って50ヵ国が
救済を申し出たらしくて、大変感謝!
この地震、或いは火災で亡くなった方への
ご冥福とこれから一人でも多くの方が救済
されることを強く願っています。