今夜現在体重 50㎏

このミニリバウンドの原因は
・お菓子の食べ過ぎ
・運動しなさ過ぎ
の2つだと思われるー><`あちゃ



日頃ダイエットを怠った結果だ。

うん、結果は常に正直。
まあ結果が全てとまでは言わないけど。





よっこらしょっと。
気持ちすぱんと切り替えてまたレコダイ始めましょうかね。









ほんじゃ とりあえず勉強してくるにょ。




皆様あああ!大丈夫ですか??



地震の被害が本当ヤバイ!半端ない!!






私の住んでる宮崎でも津波警報出されてるけど今のところ問題なし。

昨日まで宮崎県は津波注意報だったのに今日は警報。



安全な静けさなのか大災害の前の静けさなのかよく分かんないけどとりあえず一安心。


避難警報とかは、まだ来てない模様。






まじで関東地方なんかは
家、車、樹木等がされて崩壊したり
死者1000人超えしたり
もう、驚くばかり。



茨城に住んでる親戚が気になる..

昨日電話したら窓ガラス割れたり
食器が棚から飛び出して割れたり
避難しようとして外に出ても
揺れが凄くて立てなかったりと
すさまじかったみたいで..

どうか無事でいて下さいっっ><






そんな日本の現状を知って50ヵ国が
救済を申し出たらしくて、大変感謝!






この地震、或いは火災で亡くなった方への
ご冥福とこれから一人でも多くの方が救済
されることを強く願っています。

体重公開。見たくなければ即Uターン。

あ、書き忘れてたけどブログタイトルに*がついたらレコダイ記事だにゅるるん。



































*今日の朝 54、9㎏

*今日の夜 54、2㎏


>>>>-0、7㎏

朝 りんご少々
昼 高菜ピラフ4/5人前
夜 サバの味噌煮2つ


カロリー表記とかすると2、3日で
挫折するのでまだしません。

とか言いながら最後まで表記しないかもだけど。



あ、目標は今年の夏(大体7月)
までに40㎏代にすることです。



うんまあ地道に頑張ろ!