きゅっきゅっきゅっ キュッキュッキュッ





んうううううД`


レコーディングダイエットしようかなああ。




アメブロにちょいちょい書き込んで
自分の現状把握が出来たらなんか
痩せそうだにゃああ(^ω^)ぐへへ






うん やろうやろう そうしよう






んじゃあ、そういう訳で
これからちょいちょい書き込んでいきます。


いつまで続くかわかんないけどまあ頑張る。


1週間続いたらすごいと思うww





それじゃあ ぐっばい


 
****-110306_2236~01_0001.jpg
 
にょぼぼぼぼ
 
 
つつつ遂に、
念願の小顔ローラーを
手に入れることができまして
歓喜のあまりに鼻血ブー
なはるかでごぜえやす****-NoName_0107.gif
値段は550円。
うん、ノーコメントで。
 
 
 
 
 
 
 
 
まあまあ
これで小顔になる
かどうかは別として←
 
このローラー侮るなかれ。
めっさ気持ち良すぎて
もうたまらんううう****-NoName_0112.gif
 
しかもソフトタイプで
お肌に優しい****-NoName_0035.gifぷるん
 
 
 
 
 
ぐふふふふふふふ
わたしキレイ****-NoName_0028.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お    勉    強
しようそうしよう
 
 
 
こいつと一緒に
フライアウェイしてきます。
 
 
 
うりいいいいい
****-110306_2313~01_0001_0001.jpg
 
 
落書きは
もはや自己満領域ww
 
 
 
 
 
 
ではでは
さよおなr((蹴
 
 
 
 
****-110302_2131~01_0001_0001.jpg
 
やあやあ皆様
こんばんみー****-110103NJMPSJO08.gif
 
 
 
 
 
 
大塚 愛様の歌声に
癒され中のはるかで
おじゃるんるんるん//照り
 
 
んもうほーんと
歌声に透明感ありまくり!
 
 
 
 
 
やっぱり
世の中には
こんな素敵な女性が
いるんだなあって
感動して涙ボロボロリ
しちゃうぜよおお****-NoName_0038.gif
 
 
 
 
 
 
**
 
 
 
 
 
 
わむわむわむ
 
 
 
 
 
今日は
やたらと寒かったあ!
 
風びゅんびゅん
空気ぴしきぴしき
朝から目が死んでたわ****-NoName_0026.gif
 
 
 
 
明日はもっと寒くなる
なんて...もう知らなーいww 
 
朝の寒さは
激チャでしのごうかしら。
 
 
 
 
 
皆様、くれぐれも
風邪などひかぬよう
お気をつけて****-NoName_0077.gif
 
 
 
 
 
あ、遠くから
宿題が私を呼んでいる。
うああ痛い痛い!
わざわざ近くまで来て
叫ぶなよ。
 
 
あああ
そんなに引っ張ると
腕とれるー。
わかったわかったよ
今行くから
引っ張るのやめてー****-NoName_0102.gif
 
 
 
それでは、そういうことで。
 
 
 
ばいびゅーん