なんてもんじゃあない!


風が強い強いツヨスギル!!!



あーお外は大荒れの模様ですー。



部屋の前から見える畑の野菜達が
カゲキダンス...ではなくてー、
風にあおられて大変なことに
なっております><



あ、やばい、砂が舞ってる。







お、今、少し収まった。




なんか今日はいろいろ半端ない。



粉雪降ったし、風がご乱心だし、
日本史覚えらんないし←



ん?最後のは関係ない??



ええ、わかってますよ、
あえて言ったんだかr((蹴




(゜д。)ぽおおおおおー




まあ、要は、日本史覚えらんないから
外の景色を実況しただけですよーだ。




うん、なんか銀閣寺に住みたくなった。




そして、自分の涙で本物のそっくりの
ネズミの絵を描いた雪舟さんを尊敬します。











はい、なんかどうでもよくなってきたので
ここで終わりにしときます。



では、今から真面目に日本史と戯れてきます。



ばあああい(^ω^)。






ただいマングース~



特に書きたいことなんて
これっぽっちもございません。



気まぐれに更新したまでであります。



あうううううううううううう


テスト前とか知らねーよ!



とか言って
変に威張ってるお前は一体誰なんだい?








えーハナシは変わりましてー


「B型自分の説明書」
久しぶりに読んでみた。


当たり過ぎててウケますな。






おうあああああああ!

やばい今良いこと考えついた!

閃いたっ!ヒラメ痛っ!閃いたっ!






あー、ごほん。
ワタクシこれから自分に当てはまるB型の説明をときどきブログの最後に書きます。打ちます。載せます。




なんかいいわ、この本。


同じようなニオイ感じるww


うはっ、
なんかウキウキしてきたほわわ~ん。








でででん。


*「変」て言われるとなんだか嬉しい。


プリーズ セイ ミー!!




楽しいが故に笑うのって
人間だけなんだよねー


それ以外の動物は 笑い の表情
なんてしないのがほとんどだし
もし仮に笑ったとしても
その時の気持ちが幸福だからでは
ないみたいだねー




にぱにぱにぱにぱにばぴーや!













あああああああああああああああ





果てしなくどうでもいい事実ーwwww





ぐっちゃんこぐっちゃんこぐっちゃんこ