なんてもんじゃあない!
風が強い強いツヨスギル!!!
あーお外は大荒れの模様ですー。
部屋の前から見える畑の野菜達が
カゲキダンス...ではなくてー、
風にあおられて大変なことに
なっております><
あ、やばい、砂が舞ってる。
お、今、少し収まった。
なんか今日はいろいろ半端ない。
粉雪降ったし、風がご乱心だし、
日本史覚えらんないし←
ん?最後のは関係ない??
ええ、わかってますよ、
あえて言ったんだかr((蹴
(゜д。)ぽおおおおおー
まあ、要は、日本史覚えらんないから
外の景色を実況しただけですよーだ。
うん、なんか銀閣寺に住みたくなった。
そして、自分の涙で本物のそっくりの
ネズミの絵を描いた雪舟さんを尊敬します。
はい、なんかどうでもよくなってきたので
ここで終わりにしときます。
では、今から真面目に日本史と戯れてきます。
ばあああい(^ω^)。