ついさっき、
コアラのマーチのチョコレート味が食べたくなったんで、買いに行こうと思って近くの徒歩10分のスーパーまで行ってきました。
ストロベリー味でも キャラメル味でもなくてあのチョコレート味が一番しっくり来るんだよねえ。
それにあれは固まったチョコにビスケット生地がコーティングんぐんされてるしよっ、
あの組み合わせさっくりしてて食べやすいし、それになによりコアラ達が可愛ううぃいのなんのって///←
なのに!なのに!なのに!!
もしかして、私の家近辺のお菓子売り場でお菓子買う人に
コアラのマーチ(チョコ味)愛好家がいたりするのか?
コアラのマーチ(チョコ味)のスペースだけがら空きなんですがっдΣΣ
いやほんと、見事になんにもなかったっす。
なんでだろうねー、
ストロベリーとキャラメル味はごっそり残ってたのにねー(;_:`)ずちょーん
んまっ、パックンチョ買ったからもういいやっ⊂(^ω^)⊃うへいっ
何気似てるんだよコアラちゃんと。
だからコアラちゃんは
また近いうちに探しに行くとしますかっ、
あ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます\^^/
新年のご挨拶を
こ―んな中途半端な時期に書くようなあんぽんたれですが、今年もよろしくお願いしますwww!
2011年が皆さまにとって素敵な年となりますように☆きらっ