夜ご飯のコロッケ
上手かったー( //ω// )照り



カレー味と肉じゃが味!



うむ、
\どっちも大大大すきだ―――!!!!/






うはあああああああ



まじまじで

今日の模試、虚しい気分めちゃ残った。



いや、テキトーすぎだろおい!



軽い気持ちで受けてる暇なんて自分には
ないんだぞ?!



でもでもーだからっていつまでも
ウジウジこちゃんになってちゃいけないので




悩む前にまず動くんだ!



いよっし、数学やろ。

 
 
 
                
***-110109_1650~01_0001.jpg
 
 
ようやくげっと*
 
さっき
母さんに
買ってもらた!
 
やっぱりチョコ味
美味いですのお***-101022NJLB006.gif
 
 
この食感たまらない***-101018NJLB008.gif
 
 
 
 
 
火曜日4教科テスト
 
 
だけど
テス勉が滞り中***-101025NJLB010.gif
 
 
今から
コアラちゃん
たべながら
ぼちぼちテス勉
していきましょかねえ***-101025NJLB011.gif
 
 
そんじゃあ
ばいばーい***-NoName_0072.gif
 
 
 


ついさっき、
コアラのマーチのチョコレート味が食べたくなったんで、買いに行こうと思って近くの徒歩10分のスーパーまで行ってきました。




ストロベリー味でも キャラメル味でもなくてあのチョコレート味が一番しっくり来るんだよねえ。




それにあれは固まったチョコにビスケット生地がコーティングんぐんされてるしよっ、


あの組み合わせさっくりしてて食べやすいし、それになによりコアラ達が可愛ううぃいのなんのって///←







なのに!なのに!なのに!!




もしかして、私の家近辺のお菓子売り場でお菓子買う人に
コアラのマーチ(チョコ味)愛好家がいたりするのか?




コアラのマーチ(チョコ味)のスペースだけがら空きなんですがっдΣΣ





いやほんと、見事になんにもなかったっす。




なんでだろうねー、
ストロベリーとキャラメル味はごっそり残ってたのにねー(;_:`)ずちょーん





んまっ、パックンチョ買ったからもういいやっ⊂(^ω^)⊃うへいっ




何気似てるんだよコアラちゃんと。



だからコアラちゃんは
また近いうちに探しに行くとしますかっ、














あ、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます\^^/


新年のご挨拶を
こ―んな中途半端な時期に書くようなあんぽんたれですが、今年もよろしくお願いしますwww!




2011年が皆さまにとって素敵な年となりますように☆きらっ