ナース、ナース。ナース!







患者さんや患者さんに関わる全ての人を
心から笑顔にして癒すことの出来る
そんな素敵な看護師さんになりたい!








てか、なる!!!!








その為に今は受験勉強。


まだ2年間ある?
もう2年間しかない?


もちろん後者の心構えで突き進みますたい!





よりレベルの高い大学行ってより高度な技術学ぶ為に。



看護師になるのにいちばん大事なのは助けたいと思うその気持ちと行動力。



さらに医療知識があれば患者さんを救う可能性も高まる訳で。



患者さんに必要とされる、頼ってもらえる、そんな素敵な看護師目指して今のうちから受験勉強頑張りますか!




宿題が多いくらいで嘆いてたら、ハナシになんないし。






おら!おら!おら!おら!


立 ち 上 が れ !!!!




昨日はクリスマスイブ。

ウッキウッキしてますたゼ!

ごちそう食べてー
ケーキ食べてー
クラッカーならしてー































サンタさん、あなたの正体を知ったその日から私は子供とみなされないのね...Ohh



いや、でもいいんだ。


クリスマスプレゼントくらいお年玉で買いますから。


うふっ、さすが大人だ私wwww



うん、そうだよね。

サンタさんにあんまりねだると可哀想なんだゼ!


何故かは知らないが、片仮名のゼが無性に好きになりました ///←






あ、それでは皆さま
よいクリスマスをお過ごし下さいっっ(^ω^)

寒いので、風邪などひかぬようご注意を。



\メリークリスマス/




ぐ゛に――――(´・ω・`)べとり―――



ぽいっ。





ぼとぼとっ。





じゃ――――(・ω・)むむっ―――――







ぴかぴかぴか―――( ^ω^ )きらっ――




少し、洗われてきました。


だが、
ガンコな汚れは一回洗うくらいでは落ちてはくれぬ。


今回のように少し粘着力のある汚れであれば、まず手洗いするべきですな。



それに、もし仮になんとか汚れが落ちて、ぴっかぴかのきらっらーになったとしても、またすぐに汚してしまう恐れがあるので何回も根気よく洗い続けていくことが大切だと思われまするるるーん。



諦めないで。






























( ^w^ )ぶひっ.