ナース、ナース。ナース!
患者さんや患者さんに関わる全ての人を
心から笑顔にして癒すことの出来る
そんな素敵な看護師さんになりたい!
てか、なる!!!!
その為に今は受験勉強。
まだ2年間ある?
もう2年間しかない?
もちろん後者の心構えで突き進みますたい!
よりレベルの高い大学行ってより高度な技術学ぶ為に。
看護師になるのにいちばん大事なのは助けたいと思うその気持ちと行動力。
さらに医療知識があれば患者さんを救う可能性も高まる訳で。
患者さんに必要とされる、頼ってもらえる、そんな素敵な看護師目指して今のうちから受験勉強頑張りますか!
宿題が多いくらいで嘆いてたら、ハナシになんないし。
おら!おら!おら!おら!
立 ち 上 が れ !!!!
患者さんや患者さんに関わる全ての人を
心から笑顔にして癒すことの出来る
そんな素敵な看護師さんになりたい!
てか、なる!!!!
その為に今は受験勉強。
まだ2年間ある?
もう2年間しかない?
もちろん後者の心構えで突き進みますたい!
よりレベルの高い大学行ってより高度な技術学ぶ為に。
看護師になるのにいちばん大事なのは助けたいと思うその気持ちと行動力。
さらに医療知識があれば患者さんを救う可能性も高まる訳で。
患者さんに必要とされる、頼ってもらえる、そんな素敵な看護師目指して今のうちから受験勉強頑張りますか!
宿題が多いくらいで嘆いてたら、ハナシになんないし。
おら!おら!おら!おら!
立 ち 上 が れ !!!!