やっぴやっぴやっぴっぴー
テスト1日目、無事(?)終わったぜぜぜいww!
今日の3教科(数学 科学 生物)のテスト、
うちまるっきし勘違いしてて国語 英語 生物だけしか勉強してなかったという悲劇。
まあ、生物勉強してただけましとか、どうせやってもあんくらいしか解けんかったしとかとかとか....なんていう言い訳が一瞬頭よぎった。
ああ、何気悔やまれる。
まあそんな訳で、気分転換に友達と買い物してきた!!!
散々悩んだ末に買った物―▼じゃん

マジョリカ マジョルカのマニキュア。
にゅふふ可愛し。
うちもこのマニキュアにふさわしいくらいに可愛くなるぞー\`□´/
という決意表明。
今までなんどしたことかwwww
まあ、次こそはホッキだぜい!!!
ん、後はこれこれ!▼ じゃん

これ、重要。
一緒にいた友達に買ってもらった!
ちょっと遅めの誕プレやって。(あ、うち8月生まれ)←ん?聞いてないなんて知らないww
てか、当の本人が忘れたというのに、言わなきゃ分かんなかったのに、まあ言われてもすぐには気づかなかったけど....ほんと、正直ですなあ´`
惚れ直すわあ///ww
その後は、洋服一緒に見てたな。
うちは只見てたり遊んだりしてただけー。
友達はお目当ての服を探してたけど。
めっちゃ探してたけど、なんとか見つけられたみたい。
良かった良かった(^ω^)
うちはその間、ふらふらー。
まずはブーツ売り場。
あー、ムートンブーツ欲しくなったよ。
お母さんと交渉してみたところ、あと10キロ痩せから買ってくれるみたいです。
頑張るぞぞぞい!!!
その後はぐるぐる回った後にクッション売り場。
ほんっっっと、
興奮! 興奮!! 興奮!!!
なんであんなに肌触り良いの?!
しとふわしてて気持ち良すぎでしょ!!
絶対、一人暮らししたらクッション買い集める!!!
あー、限りなくぐだぐだ。
誰かわたしに文章力を伝授してくださいww
しっかし、眠いなあー。
宿題したらねちゃおーと。
それじゃばいばーい(^_^)