やっぴやっぴやっぴっぴー


テスト1日目、無事(?)終わったぜぜぜいww!


今日の3教科(数学 科学 生物)のテスト、
うちまるっきし勘違いしてて国語 英語 生物だけしか勉強してなかったという悲劇。


まあ、生物勉強してただけましとか、どうせやってもあんくらいしか解けんかったしとかとかとか....なんていう言い訳が一瞬頭よぎった。


ああ、何気悔やまれる。



まあそんな訳で、気分転換に友達と買い物してきた!!!



散々悩んだ末に買った物―▼じゃん
***-101031_2018~01_0001.jpg

マジョリカ マジョルカのマニキュア。


にゅふふ可愛し。


うちもこのマニキュアにふさわしいくらいに可愛くなるぞー\`□´/


という決意表明。


今までなんどしたことかwwww


まあ、次こそはホッキだぜい!!!


ん、後はこれこれ!▼ じゃん
***-101031_2021~01_0001.jpg


これ、重要。


一緒にいた友達に買ってもらった!


ちょっと遅めの誕プレやって。(あ、うち8月生まれ)←ん?聞いてないなんて知らないww


てか、当の本人が忘れたというのに、言わなきゃ分かんなかったのに、まあ言われてもすぐには気づかなかったけど....ほんと、正直ですなあ´`


惚れ直すわあ///ww


その後は、洋服一緒に見てたな。


うちは只見てたり遊んだりしてただけー。


友達はお目当ての服を探してたけど。


めっちゃ探してたけど、なんとか見つけられたみたい。


良かった良かった(^ω^)


うちはその間、ふらふらー。


まずはブーツ売り場。


あー、ムートンブーツ欲しくなったよ。


お母さんと交渉してみたところ、あと10キロ痩せから買ってくれるみたいです。


頑張るぞぞぞい!!!


その後はぐるぐる回った後にクッション売り場。


ほんっっっと、
興奮! 興奮!! 興奮!!!


なんであんなに肌触り良いの?!


しとふわしてて気持ち良すぎでしょ!!


絶対、一人暮らししたらクッション買い集める!!!



あー、限りなくぐだぐだ。

誰かわたしに文章力を伝授してくださいww



しっかし、眠いなあー。
宿題したらねちゃおーと。


それじゃばいばーい(^_^)