さっきのブログの二枚目の写真、靴下です。

キュービックマウスの靴下。


さっき品名書いてないのに気づいて、書き直そーと思って編集ページに行ったんだけど、


....やっぱ超長文だったからだろう。


途中までしか保存してもらえなかったww。


だから新しく書いた訳なのですよよよ。


まあ品名書いてないことに気づいた人はごくわずかだろう、てかもしかしたら誰も気づかなかったんじゃないかと思ったけど、



まあ一応書いておくww


それじゃあ今度こそ、さようなららららーん´ω`