しましょ。


そーしましょ。




今はテストも終わってくつろぎタイム。


友達から借りたマンガ読んだり音楽聞いたり。



正に至福のひととき..//



まあまだ宿題とか予習とか沢山やることあるんだけどもうほんと、理解できないわ、睡魔におそわれるわでどーにかなっちゃいそうだったから、ひとまず休憩中ー(^w^)




くあー、今日貰った手作りクッキーでも食べてもうひとふんばり頑張ろっかな。



うん、今日こそはすぐに寝ないようにしよーっと*+.


あ、それか今寝て朝3時位に起きてもいいかな。



寝過ごさないか心配だけども(´^ω^`)





ま、眠くなったら寝ればいっか。



よーし、そうしよ。




なんか薄ぺらぺらーっな日記になっちゃったけどそれもアリだよねww


んじゃー、
ばいばいきんまーん★.





P.S. 更新通知つけてくれてる人、深夜更新ごめそ><

 
はるか@ちゃんからのばとん~
最近やっと時間つくれたんで
さくっとやっちゃいますw!!
 
ではではー.
 
 
【レンジャーバトン】
 
 
★身長は?
158.8だにょーω
 
★髪型は?
前髪ぱっつんチックな
セミロングストレート*.
 
★好きな髪型は?
ボブに挑戦してみたいなーと
(^p^)うふ
 
★目について
ぱっちり二重希望  bb
 
★誰かに似てる?
友達やら親戚いわく、
お母さん似なんだってーд�
 
★1日で好きな時間は?
友達とわいわいしたりー
好きなもの買ってもらったりー美味しいもの食べたりー
寝たりしてるトキだなあ//
 
★自分はどんな風に見られてる?
あほ ばか 天然 優柔不断(>_<)短所、
かなり目立ってますw!!
 
★送り主の第一印象は?
なんか話してて楽しい(^w^)
 
★送り主のこと好き?
もっちろん!!!!
めっちゃ好きですよー//∀//
 
★送り主との出会いは?
あめぶろだね~っ\(^O^)/
 
★送り主のことどう思う?
いろんなことに頑張ってて
ほんと尊敬します(^ω^)*:.
 
★送り主を動物に例えると?
んー....ウサギっぽい!!
可愛いくて、
行動力抜群だから∀あは
 
★恋してますか?
全ー然っ
してないんだよ..;;
 
★その人はどんな人?
いないんだなーそれが.
 
★バトンを回す人を指名
指名されたレンジャー名
をタイトルにかくこと。
アンカー、フリーなし
 
★黄 捺樹
★白 PEACH
★桃 ちぇりー☆様
★黒 苺様
★緑 ぷーこ様
★橙 ゆかり*゜様
 
別に強制じゃないので、
やってみよっかなー?
って人だけでおっけーです!!
 
 
それじゃあ、ばあい=3
 
 
 
 
 
 
\暗い暗い夜の闇/
 
 
はるかのブログ-100812_2153~01_0001.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでもいつかは
 
 
\晴れ渡る大空/
 
 
となるのだよっっっ(^w^)
 
はるかのブログ-100813_0802~01_0001.jpg
 
 
 
 
 
 
ほうらこんなに良い天気(*´`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
太陽ぽかぽk((ギラギラだろ
 
 
 
 
 
 
 
まあ要するに 
明けない夜は無いのです.
 
 
 
昨日するはずだった課題...
 
 
 
 
 
 
それが例えできなくともっ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
必ず朝は来るのです(ρ_;)
 
 
 
 
 
 
うん、今日また頑張りましょ(^ω^)!!
 
 
 
あー、読書感想文
何よもう??