しましょ。
そーしましょ。
今はテストも終わってくつろぎタイム。
友達から借りたマンガ読んだり音楽聞いたり。
正に至福のひととき..//
まあまだ宿題とか予習とか沢山やることあるんだけどもうほんと、理解できないわ、睡魔におそわれるわでどーにかなっちゃいそうだったから、ひとまず休憩中ー(^w^)
くあー、今日貰った手作りクッキーでも食べてもうひとふんばり頑張ろっかな。
うん、今日こそはすぐに寝ないようにしよーっと*+.
あ、それか今寝て朝3時位に起きてもいいかな。
寝過ごさないか心配だけども(´^ω^`)
ま、眠くなったら寝ればいっか。
よーし、そうしよ。
なんか薄ぺらぺらーっな日記になっちゃったけどそれもアリだよねww
んじゃー、
ばいばいきんまーん★.
P.S. 更新通知つけてくれてる人、深夜更新ごめそ><
そーしましょ。
今はテストも終わってくつろぎタイム。
友達から借りたマンガ読んだり音楽聞いたり。
正に至福のひととき..//
まあまだ宿題とか予習とか沢山やることあるんだけどもうほんと、理解できないわ、睡魔におそわれるわでどーにかなっちゃいそうだったから、ひとまず休憩中ー(^w^)
くあー、今日貰った手作りクッキーでも食べてもうひとふんばり頑張ろっかな。
うん、今日こそはすぐに寝ないようにしよーっと*+.
あ、それか今寝て朝3時位に起きてもいいかな。
寝過ごさないか心配だけども(´^ω^`)
ま、眠くなったら寝ればいっか。
よーし、そうしよ。
なんか薄ぺらぺらーっな日記になっちゃったけどそれもアリだよねww
んじゃー、
ばいばいきんまーん★.
P.S. 更新通知つけてくれてる人、深夜更新ごめそ><