こんばんわに~♪
あは(^ω^)
いきなりだけど
ゆるカワって素晴らしく可愛いらしいと思う(^p^)
今のまいぶ-む.
桐谷美玲ちゃん研究\^o^/
すたいる抜群 性格◎!
も~可愛い過ぎでしょ(//ω//)
とってもきゅ-とな努力家さん(*´∀`)
美玲ちゃんみたいに
沢山の人達をはっぴ-に出来るような
存在になりたいな☆.
うん.
かなり久しぶりに更新したかと思えば何言っちゃってんだよって感じだよね(^^;)
ま そこらへんはどうか暖かい目で見て下され(∩ω∩)えへ
それでは さらばRaBa 笑!