今を生きていく中で

がむしゃらになって

もがきまくって

たとえそれでどんなにつまずいても

立ち直って

また歩き出していけるようになりたいと

強く思った


どんな自分も自分だから

『嘘で固めた自分』
選ばず


『胸張れる自分』
に出逢えるように



していきたいな(^u^)



…あは(-∀-)


未熟者なワタシの理想、ちょい語ってみました。笑


 
ななななんと!!!!
 
今日は
GReeeeNの日はるかのブログ-NoName_0030.gifはるかのブログ-NoName_0060.gif
 
…はい,
みどりの日です★☆★
 
GReeeeNはるかのブログ-NoName_0013.jpgな私はどうしても関連性を感じてしまうもので…はるかのブログ-NoName_0140.gifはるかのブログ-NoName_0114.gif
 
たまらなくテンション上がる1日になりそうはるかのブログ-NoName_0024.gifはるかのブログ-NoName_0033.gif
 
てな訳で,いつもは面倒臭くてやらないデコメを使ってみる…(-∀-)はるかのブログ-205443.gif
 
 
どんだけ興奮してんだ自分はるかのブログ-NoName_0016.gif!!!
ってふと思いますがまあそれはおいといて(^p^)
 
 
もうすぐGWも終わろうとしてますねはるかのブログ-NoName_0140.gifはるかのブログ-NoName_0039.gif
 
まだまだGW中にやりたいこと半分もやってないんですけどーッはるかのブログ-NoName_0004.gifはるかのブログ-NoName_0028.gif
 
はるかのブログ-NoName_0009.gifコンビニのsweets食べ放題
 
はるかのブログ-NoName_0010.gif化粧品・美容用品買い集め
 
はるかのブログ-NoName_0011.gif聡明になる為のstudy
 
はるかのブログ-NoName_0012.gifユニークかつ可愛い物・洋服集め
 
半分どころか1つ出来てるかどうかも危ういという無計画さ(-_-)ハートブレイク
 
こんなんで大丈夫なのかはるかのブログ-NoName_0015.gif�?!
 
4つ全部達成出来たら幸せだろうなあ(^o^)はるかのブログ-NoName_0035.gif
 
なーんて…夢物語を語ってみましたはるかのブログ-NoName_0021.gif
 
あんま要領を得ない内容になってしまいましたがまあ気にせずに
 
さらばらばはるかのブログ-NoName_0175.gif!!
 
 
住んでみたい(^p^)
 
屋根がべっこう飴でなにげ太陽光発電みたいな(-∀-)??
まあとにかくキラキラしてます☆:.
 
そんで~,周りの壁はチョコでコーティングされてるんだよー♪←テンションup!!
あ!冬にはアイス仕様ね(^^)b笑!
 
そんでそんで~,ドア板はうちの大好っきーなチーズケーキ\(^O^)/Yahoo!!!!
 
ドアノブはミニドーナツにでもしとこうか(-ω-)?
 
いいね~,面白そ(^o^)♪
 
これでもし,全てのお菓子がmade in キシリトールだったらいいのになあ…
 
体にも心にも優しいお家
 
通りすがりの人も気楽に食べれる
 
それになくなってきたら自分で作る8(*^^*)8!!!
 
本当いいなあ,お菓子の家。
 
住んでみたいなあ(^u^)