携帯のし過ぎ
←母が言うには…笑! のせいで目が悪くなってしまったんで,今日は眼鏡買いに行ってきたよ(〇-〇)+ゝキッラーン!!

この眼鏡,可愛いくて一目惚れなの(/∀\*)
可愛いさポイントその1
*黄色のレース*

可愛いさポイントその2
*天使の羽*

ですね,はい。
まあ,こんなに可愛い眼鏡ですがそれに反して欠点もあります。
それは 重 い ことです(-_-)
若 干 頭痛い(T_T)笑
初眼鏡のうちには初体験;;
これはもう自業自得やね(:∀;)!
でもでもこの眼鏡掛けてると気持ちテンション上がるんで,このまま楽しーく生活していきたいなあなんて思っておりまーすっ^^♪
あ!後,眼鏡ケースも買ったんだけど,なんかブログ書くの疲れてきたんで気が向いたら後で見せるわ☆
それじゃあまたね\(^O^)/