遂に…!!
DS GReeeeNライブカセット発売まで後12日\(^O^)/!!!!
なので,うちは今日から発売日までカウントダウンを始めるぞい♪
あー,12からとか中途半端だとか言わんでね^^;
うちもそれは承知してるけど気分的に今日からカウントしたくなったんで(´∀`)
気まぐれなんだよ~ん(-ω-)
あ!カウントダウンするってことは毎日更新するって意味でもあるんだよ(^O^)☆
ふふ,頑張ろーっと=^ェ^=
うちこういうの,大抵途中放棄しちゃうから気をつけなきゃな~(+_+)
GReeeeNのDSはとっても楽しみで
2週間程前からCD同梱の限定版を予約してたので,
ふとこのことを思い返してはニヤケてる
少々浮かれ気味な
GReeeeNリスペクト者なのであります(*^^*)
もうGReeeeNの歌は聞いても歌っても最高に気持ち良いのでお気に入り(〃∩ω∩〃)
どの歌も好き!!
嫌いなのはひとつもない´`♪
おっと,
あんまりGReeeeNについて語り続けるとめちゃ02長―――くなるので,ここら辺で終わらせとくね(^皿^)
以上,カウントダウン続けるぞ宣言でした(★∀☆)!