お久しぶりですm(*__)m

最近色々な事に追われていてブログ更新出来ませんでした(´Д`)


余裕が無いというのは,悲しいもんだね~(-ω-)


ブーシュカに癒され~(∩´∀`)∩


“とんこつ風呂”みたいです★

美味しそ♪


うち,ラーメンの中ではとんこつ味が一番好きやっちゃ!!


まろんよ,良いダシ出しておくれ(^p^)


どうも~♪
お久しぶりですっ(^ω^)!


なーんかブログ更新すんのだるいなあ…ってず~っと思ってて,気づけばもう2月(´`)


いや~月日が経つのは早いもんですねぇ……なーんて♪

毎日適当に過ごしてるからそう感じるんだろうね( ̄▽ ̄)



さて!今日である平成22年2月2日は何の日でしょ~?


うちの答えは2つありますね *´ω`


まず1つ目は!















**2のオンパレードの日!!!**


うん,こんな日2度と来ないからね(∩^O^)∩


珍しいなあ~って思って♪




そんでもう1つは!!
今日のブログのメインテーマである…
















***GReeeeN SOHさんのお誕生日!!!!***


SOHさん,おめでとうございます\(^O^)/!!!!

心から祝福致しますm(*__)m

今年で30回目のお誕生日だと思われる~(∩^ω^)∩


SOHさん好き♪

あの声の低さ加減!
たまらんわ♪♪


GReeeeNを好きになり始めた頃は,SOHさんのパート聞く度に身悶えてたし(*/ω\*)


格好良い~っ8(*^^*)8
あの低ボイスに何度励まされたことか…★彡

私はこれからもSOHさんを応援し続けることを誓いますっ☆


はあ~,今日は良い日っ\(^O^)/!!

こんな時に宿題を見てごらんよ.

幸せ気分急降下だから(ω)♪

ではでは,てな訳で今から宿題やってきまあ~す★


さらばじゃ(^ω^)!