やばばっ(ノ゜O゜)ノ!
後もうすぐで今日が終わっちゃう( ̄□ ̄;)!!!
早くブログ更新しなくちゃっ(-□-;)
それではいきます,涙空ッ♪♪
この曲は,
悲しいことがあって涙を流したりしてもそのことを明日の糧にして頑張っていきましょ!
今までより成長した自分になれてるから(´`)
というようなポシティブシンキングの曲なんですよ(*´∇`)
GReeeeNの曲は,ほとんどが前向きな感じなんだけどこの 涙空 は特に前向きな感じがするー8(*^^*)8
落ち込んでる時にこの曲に何度救われたことか…(/ω\*)
特に,
“涙はきっと明日の糧に 悩んで 笑って 見つかるだろう 意地張り 強がり 辛くなってきたら ありのまま涙流そう”ってとこが好き(*^□^*)
なんかどんなに辛いことがあってもなんとかなるような気がするから★!
苦あれば楽あり 的な感じにね(^ε^)
あっ…(._.||)ガーン
日付変わっちゃったし…
まぁでも良いのさっ(∀;)←やせ我慢
人生思い通りに行かない時だってあるさっ←妥協し過ぎ
うちポシティブシンキング目指してるんだけど,やっぱこれ,只の馬鹿でいたい子のようにしか思えんな( ̄▽ ̄)
友達からは,ポシティブすぎやろー?!とか言われるっちゃけど(´・~・`)
ま,どっちでも良いか☆
あんま深く考える必要ナシと判断(`・ω・´)
ふぁああ\(ΘoΘ)ノ
眠い……
寝ます……(ρ_―)o
あぁ,そうだ最後に,こんなまとまりないブログをここまで読んでくれてありがとう(*∀*)
心より感謝します。
それじゃあおやすみなさ~い(ω)/
後もうすぐで今日が終わっちゃう( ̄□ ̄;)!!!
早くブログ更新しなくちゃっ(-□-;)
それではいきます,涙空ッ♪♪
この曲は,
悲しいことがあって涙を流したりしてもそのことを明日の糧にして頑張っていきましょ!
今までより成長した自分になれてるから(´`)
というようなポシティブシンキングの曲なんですよ(*´∇`)
GReeeeNの曲は,ほとんどが前向きな感じなんだけどこの 涙空 は特に前向きな感じがするー8(*^^*)8
落ち込んでる時にこの曲に何度救われたことか…(/ω\*)
特に,
“涙はきっと明日の糧に 悩んで 笑って 見つかるだろう 意地張り 強がり 辛くなってきたら ありのまま涙流そう”ってとこが好き(*^□^*)
なんかどんなに辛いことがあってもなんとかなるような気がするから★!
苦あれば楽あり 的な感じにね(^ε^)
あっ…(._.||)ガーン
日付変わっちゃったし…
まぁでも良いのさっ(∀;)←やせ我慢
人生思い通りに行かない時だってあるさっ←妥協し過ぎ
うちポシティブシンキング目指してるんだけど,やっぱこれ,只の馬鹿でいたい子のようにしか思えんな( ̄▽ ̄)
友達からは,ポシティブすぎやろー?!とか言われるっちゃけど(´・~・`)
ま,どっちでも良いか☆
あんま深く考える必要ナシと判断(`・ω・´)
ふぁああ\(ΘoΘ)ノ
眠い……
寝ます……(ρ_―)o
あぁ,そうだ最後に,こんなまとまりないブログをここまで読んでくれてありがとう(*∀*)
心より感謝します。
それじゃあおやすみなさ~い(ω)/