お久しぶりです★
最近ブログ更新を停滞させてしまってすいませんでしたm(__)m
色んなことに追われててブログ書く暇つくれなかったのです(´・ω・`)
あ,そしてそんな私のブログに,閲覧&ペタしてくれた方どうもありがとうございます\(^O^)/
素直に嬉しかったです(´ω`)
突然ですが月日が過ぎるのは,早いもんですねぇ…
2010年に入って早くも11日経ちました( ̄▽ ̄)
だらりゆるりの11日間だった気がします(;¬_¬)
あぁ…1年前の自分を見習いたい(´Д`)
あの頃は高校受験の為に塾や家で夜遅くまで勉強してたのに……
やる気に満ち溢れていたのに……!!!
1年前の自分戻ってこーい(`□´)!!!!!
なーんてね 笑♪
中3生はもうすぐ受験の時期ですね☆
就職される方もいらっしゃると思いますけど★
この時期は,自分を見失わずにしていくことが大事だと思います(*^ω^)
ですので,あまり思い詰めずに頑張って下さいね★彡
応援してます(∩^^)∩!!!
はい,ウザいと思った方スルーしてOKでーすε=┏(; ̄▽ ̄)┛

