午前中は,
“今日の出来事を小分けにして伝えるね☆”
とかほざいてたけど…
…忙しくてそんな暇ありませんでした(||´Д`)ガーン
嬉しいやら悲しいやら(:∀;)……
よし,じゃあそろそろ本題に入りますね(^^)/
午前中じいちゃん家に行った後,
近くの神社にお参りに行っておみくじを引いたんですよ.
んで,その気になる結果が…←気にならないとか禁句よ
なんとっ(☆o☆)!!!!

見える??
そう,これは大吉なのだ!!!←ウザくてごめん(-人-)
うち,占いは良いことは信じて悪いことは信じない(てか,悪くならないようにする)主義だから別に,結果はなんでもいいや~( ̄▽ ̄)
って思ってたんだけど,大吉はやっぱ嬉しかったなー(*^ω^)
2009年は中吉の年だったから,2010年は去年よりも素晴らしい年になるんだろうなぁ´`*
2010年にうっすらと希望の光が見えて来た今日この頃でした☆

