はたまた 昨日,新たに3人の人から住所聞いたので,今日は10時からずーっと年賀状書いてましたφ(^..^) んで,さっきやっと書き終わりました\(^O^)/!! 3枚の年賀状書くのにかかった時間,約6時間~(´ω`)♪ うん,バカみたいやね… 時間かけすぎやし…… うちは多分,てか絶対もったいない時間の使い方をしてると思うわ( ̄▽ ̄) 反省しなきゃいかん(-ω-)
終ー了ッ!昨日から書き始めてた年賀状,遂に全員分書き終えることが出来ました―ヽ(´∀`)ノ―!!あんまりたくさん送る人はいないんだけどデザインがね…絵書くの苦手なのに,私的にハイレベルな絵柄を選んでしまったので,結構時間がかかってしまいましたわ( ̄▽ ̄;)まぁでも終わったんだから結果オーライやし☆!みんなうちと同じ市内の人やから明日出せば間に合うし★!ほんっとに,よかったよかった(`▽´)♪よーし,ではでは今から冬休みの課題してきまーす(^O^)/!!冬休みの課題なんて…年内に終わらせるぞー\(`□´)/!そして年明けたら沢山遊ぶぞー\(`□´)/!!以上!じゃあ,またね~(^^)/
サンタ Come on!今年初めてサンタさんが来なかった…(--)ちゃんと良い子にしてたのに(?)来なかった…なんか,X'masやのに気分上がりきらんなぁ?って24日からずーっと思ってたのだが…,原因はコレだったのかー(-.-)う―――……(`ε´)母さんに“プレゼント,欲しーい!”って言ったら,“あんたに,ずっと服あげようと思ってたっちゃけどあんたと好みが合わんから何買えば良いか分からんかったとよ―(`□´)―!!”と,逆ギレされちゃいました。。それで結局は,年明けのSALE特価で!←(嫌味)洋服買ってもらえることになりましたー( ̄― ̄)いや,洋服買ってもらえるのは嬉しいんだけどね,その話は“プレゼントとは別で,お洋服買ってあげるからね♪”という風にまとまりませんでしたかね,お母さん…(-д-)?ふーんだ!いいもーん!!経済的余裕があるくせにプレゼントくれなかったサンタさんには,猫かぶりして,ちゃっかりといーっぱいおねだりしちゃうもんねーだ☆!覚悟してろよ(∀)!あ,話は変わりますが年賀状,必ず1日に届くようにするからねp(`・ω・´)q!!まだ2枚目の途中までしか進んでないけどー(;;゜_゜)軽くピンチってるけどー!!でも,送る相手少ないから大丈夫かな?とか思ったりー♪まぁ,長~い目で私の年賀状を楽しみに待って頂けたら幸いですヽ(´∇`)ノ゜。ほいじゃまたね~(^O^)/