***-NoName_0024.gif
 
 
こんばんはっはー。
呼ばれてないけどじゃじゃじゃじゃーん!
 
 
 
のののののののののののののの
 
 
 
なんだか摩訶不思議。
 
 
 
のってなんかヘビみたい。
 
 
近づいたら、じゅるって飲み込まれそーww
 
 
 
うはっ!例え飲み込まれたってワタシはあなたの体内で楽しく生活しますからー!!!!
 
 
 
 
うはうははっ
 
 
 
 
何がなんだかわけワカメ。
 
 


ふらい あうぇい



あ、そうだ。


重大発表があったんだったんこぶ。



ワタクシはですねー



つーいーに


立ったままの前屈で、
地面に爪がつくようになりましたー


\いぇーいやっぴょーうひゃー!!!!/



うん、私的にすごい進歩。


つい最近までは直角にも曲がらなかったのに...

進歩が早すぎてなんか怖ーいぞぞぞぞぞー


うーん、体が曲がるって結構気持ち良い。


いつまでもぐにゅんぐにゅんしていたくなる。



ぐにゅーんぐにゅーんぐにゅーんぐにゅー...ばきっごりっぐty((


おおおおお、
いまならやれる気がするー

さっき、柔軟運動として前屈をしていたのだけれど





やっぱり 体 カタイ。




ずーっとやってたらなんか親指しびれてきたぞww。


てか、直角に座ることさえ苦痛に感じるなんて..情けなさすぎっ



まじどんだけカタイんだってハナシだよね。



手が足の指先に届かないともなると、もうこれは危険信号とみた。




ヤセルのもいいけど、まずは体を柔らかーくすることが大切だな。




今までヤバイヤバイと嘆いてはいたけど、最終的に ま、いっかー という気持ちが勝っていたから、柔軟運動とか筋トレとかが続かなかったんだろうなああ....(´^ω^`)




うーむ、今日から頑張ろ。