さっき、柔軟運動として前屈をしていたのだけれど
やっぱり 体 カタイ。
ずーっとやってたらなんか親指しびれてきたぞww。
てか、直角に座ることさえ苦痛に感じるなんて..情けなさすぎっ
まじどんだけカタイんだってハナシだよね。
手が足の指先に届かないともなると、もうこれは危険信号とみた。
ヤセルのもいいけど、まずは体を柔らかーくすることが大切だな。
今までヤバイヤバイと嘆いてはいたけど、最終的に ま、いっかー という気持ちが勝っていたから、柔軟運動とか筋トレとかが続かなかったんだろうなああ....(´^ω^`)
うーむ、今日から頑張ろ。
やっぱり 体 カタイ。
ずーっとやってたらなんか親指しびれてきたぞww。
てか、直角に座ることさえ苦痛に感じるなんて..情けなさすぎっ
まじどんだけカタイんだってハナシだよね。
手が足の指先に届かないともなると、もうこれは危険信号とみた。
ヤセルのもいいけど、まずは体を柔らかーくすることが大切だな。
今までヤバイヤバイと嘆いてはいたけど、最終的に ま、いっかー という気持ちが勝っていたから、柔軟運動とか筋トレとかが続かなかったんだろうなああ....(´^ω^`)
うーむ、今日から頑張ろ。