さっき、柔軟運動として前屈をしていたのだけれど





やっぱり 体 カタイ。




ずーっとやってたらなんか親指しびれてきたぞww。


てか、直角に座ることさえ苦痛に感じるなんて..情けなさすぎっ



まじどんだけカタイんだってハナシだよね。



手が足の指先に届かないともなると、もうこれは危険信号とみた。




ヤセルのもいいけど、まずは体を柔らかーくすることが大切だな。




今までヤバイヤバイと嘆いてはいたけど、最終的に ま、いっかー という気持ちが勝っていたから、柔軟運動とか筋トレとかが続かなかったんだろうなああ....(´^ω^`)




うーむ、今日から頑張ろ。