私の人生『こんなもんじゃな―い!』
とくすぶってるあなたへ♡

星読み×コーチングで人生180度好転した
星読みコーチ水野未雪ですピンク薔薇

プロフィールはこちらを見てね→プロフィール 

 

ピンク薔薇ご提供中のメニューピンク薔薇

◇月額制オンラインサロンPolaris こちら

 

◇星読みコーチング講座 現在満席

◇ちゃんとしない時間術
 星とノートで夢を叶える2カ月プログラム
 現在満席

◇著書『星の力で自分を育む』
  amazon 

◇月水金朝7時から3分間星読みLive
インスタ

 

最近中々上手くいかないなーとか

あー私滞ってるなーと感じる時ってないかな?

 

 

星座別の

滞ってるサインが違うので

少し目安にしてみてねキラキラ

 

 

対処法もあるよピンク薔薇

 

 

 

 

太陽星座、もしくは月星座を参考にしてください!

 

 

エレメント別でお伝えしていきますリボン

 

 

太陽が火のエレメントの方

牡羊、獅子、射手

 

 

ヤル気が起こらなくなる。

 

 

火のエレメントの人にとって

ヤル気で進める部分がとっても大きい!

自分の中の情熱の火が小さくなると

一気にペースダウンしてしまう。

 

 

 

対処法

 

風通しのいいところ

見晴らしのいいところ

にお出かけして

お日様のエネルギーを浴びると

むくむくと復活していくよ!

 

image

 

 

太陽が地のエレメントの方

牡牛、乙女、山羊

 

 

何をやればいいかが見えなくなる。

 

 

目標を作る事が一番効果が高い

地のエレメントの方。

目標がぶれたり、

本当にそれがやりたかった事なのかが

わからなくなると継続がしにくくなります。

 

 

対処法

 

ノートに感情や今考えてる事を

書いていく事で

整理されていきます!

視覚的に

「やりたい理由を明確に見ると」

復活して今やる事が見え始めます。

 

image

 

 

太陽が風のエレメントの方

双子、天秤、水瓶

 

 

考え過ぎて動けない。

 

 

 

思考優位の風のエレメントの方は

正解探しのループに入ると

出てこれなくなり身動きが取れなくなります。

頭のよさゆえに

感情を見逃がしてしまうこともあるのが

ウィークポイントなのです。

 

 

対処法

 

情報のシャットダウンをする。

携帯の電源を切るなど

デジタルデトックスがオススメ

思考回路を変化させるために

リセット作業を第一優先でしてみて!

 

 

image

 

 

太陽が水のエレメントの人

蟹、蠍、魚

 

 

妄想が激しくなる

 

 

イマジネーション豊かな

水のサインの方は

不安に傾くと妄想がおっきく膨れ上がります。

 

 

対処法

 

 

信頼できる相手に話してみて。

誰かと心が通い合う瞬間が

一番の安心に繋がります。

妄想の根源となる不安要素をなくしましょう!

 

 

image

 

 

もしも上のサインが来ていたら

対処法を一度取り組んでみてね!

 

 

明日から牡牛座木星期です!

期間限定プレゼント予定してまーす!

詳しくはこちらを見てね

 

 

 

 

星読みコーチング講座を

2年ぶりに募集予定ですキラキラ

これまでの内容から

ブラッシュアップしてお届けする予定です赤薔薇

 

 

 

次回募集は公式LINEから先行案内しますウインク

よかったらお友達になってねハート

ご質問などあれば公式LINEにメッセージください照れ

 

↓↓↓