私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

昨日は射手座の満月でしたね!
残念ながら雨降りだったけど…チュー

 

blogはこちらを見てねおねがい

↓↓↓


 

 

 

 

昨日の射手座満月で

昨年の12月を振り返ってましたプレゼント

 

 

 

 

 

 

そういえば…

ちょうど昨年の12月に人生で初めて

Galaxy Booksさんから

念願の本の出版したタイミングキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

無我夢中で書いて

「夢が一つ、叶ったー飛び出すハート

出版できた事だけでも

おっきなおっきな喜びでした照れ

 

 

 

 

 

でもね、半年間を振り返ってみて

出版できた喜びよりも

もっともっと大きなギフトをもらえたなーと

感じています乙女のトキメキ

 

 

 

そのギフトは…

 

 

 

本を通して

たくさんの新しいご縁が拡がり

自分の世界の見え方も変化したことキラキラ

 

 

 

 

 

image

とてもありがたい事に

本がきっかけで私の事を知って下さり

オンラインサロンPolarisや

星遣いの講座を受講して下さる事が増えましたドキドキ

 

 

 

 

 

そして同じ

Galaxy Booksさん

が様々な著者さん向けの活動をされていたので

著者さん達とも繋がれた事で

自分の世界も広がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出版後も応援して下さる

Galaxy Booksさんには感謝ばかりですえーんキラキラ

 

 

 

 

 

さらに今日は

オンラインサロンメンバーが

お友達にプレゼントしてくれた報告を頂き

めちゃくちゃ嬉しくて…えーんキラキラ

 

 スイスイ書ける♡お客様モテ・ライティングコーチAKIKOさん


 

 

 

 

 

 

他にも

同じお花のサブスクをしてる方から

本と一緒に写真を撮って

送って下さったりえーんドキドキ

めっちゃ素敵な

お花のサブスク→ ブランエクール


 

 

 

本を出版した事がきっかけで

様々な方とのご縁が

繋がる事ができて感謝しかないドキドキ

 

 

見える世界が変わったな―と

ひしひし感じてますチュー赤薔薇

 

 

 

 

ということで

今年の後半には本を絡めたイベントが

何か出来たらいいなーと考えてますチュー乙女のトキメキ

 

 

 

またブログでお伝えしていくの

見逃がさないでねー照れハート

 

 

 

 

  クラッカー人気記事クラッカー

 

ドキドキドキドキ6月のスケジュールのヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag