私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール

 

今日から6月照れ

 

1年を前半後半で分けるなら

 

前半戦の最終月

 

 



 

西洋占星術で見ると

6月には夏至を迎えるので

一つの区切りがやってきますウインク

 

 

 

 

 

きっと月初めの計画を

立てる方も多いかなぁ??

  





そんな双子座シーズンの6月は

柔軟な計画を立てるのが吉です飛び出すハート

 



今は星の影響もあって

120%好きなもので進みたい欲求というか

センサーが敏感な時だから

 



 

これは私の完璧じゃない…

これは私の120%sじゃない…

 

 

とちくちく言いたくなるんだけど

 

 

 

そんなこと言ってたら

もったいないよ!

 

 

がっちがちな計画表

真っ黒なスケジュール帳に

しないでね照れ

 

 



計画通りに進まなくたって


 

「よしよし、想定内」

「最終的に上手くんだもん」



という言葉の魔法で

自分を包んでいきましょう照れ

 

 

 

双子や乙女や射手や魚座のシーズンは

自分の柔軟性が育っていく時間だから

 

 

 

普段頑固に自分を守ってる人も

このシーズンは

柔軟でフレキシブルな対応

意識してみると

星の恩恵にあやかれますキラキラ

 

 

 

なので6月の計画を立てるときは

柔軟に変化させれるように

隙間時間を作る事

特に意識しておいた方がいいかも照れ

 

 

 

突然の変更で慌てないように爆笑

 

 

 

 

 

素敵な6月のスタートにしてね~星

 

今週の占いは→こちら

 

 

 

 

 ドキドキ人気記事ドキドキ

 

1位音譜

牡羊座木星期『自分の敵は自分』

 2位

金星が牡牛座へ『好きなモノをアップデート』

3位

冥王星逆行『自分の命の使い方』


 

 

もっと星をつかってみませんか?

今の人生をもっともっと

楽しく輝かせませんか?ラブ

 

興味のある方はぜひ

公式ラインに登録してね~チュー

 

↓↓↓

 

星遣いの講座は満席御礼ですラブラブ

ありがとうございますラブラブ

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

 

風の時代は自分軸が重要キラキラおねがいキラキラ

あなたの星を活かす本ですラブラブ

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag