私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

4/30に冥王星が向きをかえて

順行から逆行に転じます

 

 

 

 

冥王星の逆行を皮切りに

2/4から続いていた

10天体順行期間の終了です乙女のトキメキ

 

 

 

 

立春からの約3か月間は

あなたにとっては

どんな3か月でしたか??

 

 

 

・順調に事が進んだこと

 

・滞ったこと

 

・気持ちの変化

 

 

 

 

などを振り返ってみると

感じる事

見えてくる事があるかもしれません。

 

 

 

 

 

宇宙の応援をもらえる事であれば順調に事が

進んだでしょうし、

思うように進まなかった場合は

何かテコ入れが必要なのかもしれませんね乙女のトキメキ

 

 

 

星や宇宙って

なんの曇りもないから

とてもダイレクトに教えてくれますよ上差し

 

 

 

 

 

 

ここから冥王星が

逆行していく期間は

 

 

 

「物事が進まない」

という捉え方をするよりも、

今持ってる命をどう使いたいか…

自問しながら進むタイミングだと思って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、冥王星の話を少ししていきます…

 

 

 

冥王星のパワーは個人レベルで

ちょちょいのちょい音譜って

使いこなせるようなものではありません。

 

 

 

 

個人天体と繋がりながら

冥王星を感じて、

力を借りていくような使い方になるんです星

 

 

 

 

もしね、今現在自分が進んでる道が

本来行く道と違うと

冥王星がぐぉー--って

おっきな力で戻してくるようなことが起きるよ

 

 

 

 

 

 

それは目の前のことが

一旦なくなってしまうような

恐怖恐れのような感じなんだよね…

 

 

一つの歴史が終わる…的な。

 

 

 

でもね、、

冥王星は「再生の星」だから

必ず壊すだけじゃなく

次の命につなげてくれるんです照れ

 

 

 

 

安心して怖がらず進む者にこそ

冥王星は微笑むんだよまじかるクラウンキラキラ

 

 

 

 

生半可ではないけどね…あせる

 

 

 

 

ともかく

冥王星のパワーにあやかっていく事で

人生を変容していけるのは間違いない赤薔薇

 

 

 

 

4/30~10/9までの逆行期間は

 

「自分の持っている命を

 どう使って生きたいか」

 

自分の人生だから

自分の命を自由に使っていい飛び出すハート

 

 

あなた自身の根っこを確認しながら

前に進んでいきましょう飛び出すハート

 

 

 


 

星遣いの講座は満席御礼中、

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

今週の占い

天秤座満月はこちら
運の貯金をしたいなら星✖︎吉方位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 星の本

出版しましたラブ

  

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag