私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

4月17日 午前3時55分

天秤座満月を迎えます!

 

 

 

 

10天体順行期間最後の満月🌕

 

 

 

 

そして春の土用入り

 

季節が変化する
星のエネルギーが変化する

 

そんな変化を感じる満月に

なりそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

今回も乙女座満月の時と同様に

1ハウスと7ハウスの配置!

春分から来ている流れを読むと

どんな自分

 人との関わりを築いていくか」

というのが1つの

大きなメッセージになっています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満月が起こる天秤座は

バランス、平和、気品、美、パートナーシップ

正義、調和、社交性

などのサインワードがあります。

 

 

 

 

風サイン・活動宮の天秤座は

人との調和を計ろうと

動き回ります

 

 

 

色々な人の意見の違いを並べて

その違いを楽しみ

違う意見同士を

美しいバランスで仕上げようとするため

社交性が磨かれていくのですキラキラ

 

 

 

 

なので、

スマートな振る舞いや

美しさにはこだわりがあるのです!

 

 

 

 

牡牛座にも美しさにこだわるという

ワードが登場するのですが

天秤座の美しさとは

他者目線からみてどうか…

という

客観的な視点に重きを置かれます

 


 

 

 

 

 

 

 

満月図の見どころキラキラ

 

 

・1-7ハウスの満月

 

・月だけが7ハウスにあり

 他の天体は左半球

 

・アセンダントは魚座

 

・アセンダントに木星海王星が

 コンジャンクション

 

・満月と冥王星が90度

 

・月のサビアンシンボル天秤座26度

 

・太陽のサビアンシンボルは牡羊座26度

 

・満月と土星 星が120度、60度

 

・水星と天王星がコンジャンクション

 

 

 

 

 

細かくは色々ありますが

ざっくりとこの辺りをポイントに

お話ししていきます。

 

 

 

 

 

 

 

今回の満月のポイントを3つ!!

 

 

 

 

 

人との繋がり方

 

→風のサインは人と一緒に…と言うテーマが

 ありますが、一定の距離があります。

 一歩さがって、少し相手との間に

 心地良い空間をとってみて!

 

 これまで見えなかったものが

 見えてきて、繋がり方が変化します!

 

 

 

 

 

 

ボランティア精神

 

→誰かの為に、、と言う気持ちで

 社会に尽くせる活動に参加すると

 その温かい心から気持ちいい循環が
 起こります!

 

 小さな寄付や募金

 ボランティアの意識を大切に!

 

 

 

 

 

 

決める

 

→今は心の中で決める!が

 重要です!とにかく決めるだけでいい!

 

 決めるだけでも

 日常の小さな行動に変化が生まれます。

 決めるのは自分のなりたい未来

 「辿り着きたい先」

 ぜひ考えてみて♡

 

 

 

 

 

以上が、今回の天秤座満月の

ポイントですおねがい

 


 

 

 

10天体順行中最後の満月キラキラ

 

 

身近な人とのご縁に感謝をして

もう手放したい関係、

距離を置きたい相手には

執着を緩めて

少しづつ手放していきましょう~!!

 

 



手放したところに

新しいご縁が入ってきますおねがい

 

 



今夜も満ちていくお月様見れるよ~乙女のトキメキ

素敵な満月の日にしてね飛び出すハート

 

 

 

 

星遣いの講座は満席御礼中、

次回募集は公式ラインから先行で行います!

登録してねキラキラ


 

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

 

今週の占いはこちら

蟹座の上弦の月はこれ見てね
運の貯金をしたいなら星✖︎吉方位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 星の本

出版しましたラブ

  

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag