私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 


 

 今日は蟹座上弦の月おねがい







上弦の月は

引き寄せる力が高まる時まじかるクラウン






引き寄せって聞くと

ワクワクしちゃうと思うけど

注意点があってうーん





自分が何を引き寄せたいかが

明確にないとなんでもかんでも入ってきたら

カオスになってしまう…






上弦や下弦と言う月のフェーズは

そこをクリアにするのに

絶好のタイミングだよ






新月で掲げた目標や理想を

もう一度見直してみようラブラブ









月が蟹座にあると

心は揺れやすく

好きと嫌いがわかりやすくなるよ





自分の好きなモノとか

引き寄せたいモノ

わからない人は

この上弦の月を上手く活用しよう!




あーネガティブ

気分が乗らないって事は

自分にフィットしてないんだなー真顔




と自分に不快なモノ

一つ一つ取り除いて行こう照れ





自然と大切にしたいものが

見えてくるかも知れない飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








その"大切だなぁー"と思える事や

"大事にしたいなぁー"

思うモノや人に

あなたの愛をいっぱい注いでね





上弦が起こる

月の蟹座も太陽の牡羊座も

2つとも活動宮だから

自ら働きかけて行く事が大切だよお願い



 

 

 

満月🌕に向かう一週間

愛のある行動を

して行きましょ〜デレデレ

 

 

 

 


みゆき氏の公式ラインに登録してね赤薔薇

公式ラインに
ご登録いただいた方は

もれなく開運日プレゼントプレゼントキラキラ
金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ


 

 

 

 

 

まじかるクラウン人気記事まじかるクラウン

今週の占いはこちら

 

牡羊座新月の開運アクション

 

運の貯金をしたいなら星✖︎吉方位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 星の本

出版しましたラブ

  

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag