私の人生こんなもんじゃない!!と
くすぶってるあなたへ


他人の幸せが自分の幸せと♡
きれいごと並べて勘違いして疲弊していた人生から

星をつかって自分の強みの活かし方
わかってやりたいことをぜーんぶできる人生に
180度変わった

星読みコーチ 水野未雪です♡


プロフィールはこちらを見てね→
プロフィール
 

 

 

 

 

星のオンラインサロンPolaris

新月満月の星読み
自分と繋がるワーク
開運アクション
お伝えしていきます赤薔薇
詳しくはこちら
30秒の動画だよ~見てみてね照れ

 

 

 

昨日は夜20時から

牡羊座新月のインスタLiveラブ

 

 

 

新月の貴重なお時間に

たくさんの方に見に来て頂き

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

みなさんのコメントが面白過ぎて…笑笑

Liveが終わってからも

余韻で笑ってたよニヒヒ(危ない女でしょあせる)

 

 

 

 

参加して下さった方、

コメント下さった方、

ハートを下さった方

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとう~飛び出すハート

 

image

(前回のインスタライブの写真だよ)

 

 

 

今回はアーカイブを残して無いので

開運アクションをこちらでもお伝えしますね〜おねがい

 

 

 

 

牡羊座の新月の開運アクションラブラブ

 

 

・深読みしない

 

・直感で動く

 

・運動する(体を動かす)

 

・小さな種まきをする

 

・1日のスタートに

「今日何がしたい?」を自分に聞いて

自分の願いを叶える

 

 

 

etc…

 

 

 

 

牡羊座は

「これやったらこうなるとか」をあまり深読み

しない方がパワフルでエネルギッシュに

動けますキラキラ

 

 

 

 

結果云々よりも

やる事に意味があるからさキラキラ

 

 

 

 

 

 

ライブに参加してくれたから

早速メッセージがラブびっくりマーク

 

↓↓

 

 

素晴らしい~拍手拍手拍手

最高~だよ~飛び出すハート

 

 

 

 

「聞いて、すぐやる」って最高ですラブ

 

 

 

 

そしてもう一つ

この方が何気なくやってる開運ポイントが上差し

 

 

 

 

 

「早起き」もとっても牡羊座新月期には

オススメの開運アクションですキラキラ

 

 

 

 

 

 

家族の中で誰よりも早起きして

朝陽をいーーーっぱい浴びて

陽の気を吸収してみてびっくりマーク

 

 

 

 

 

きっと

行動力が強化されて

アクションのキレ味が良くなり

開運のスピード感が出てくるよラブラブ

 

image

 

 

 

メッセージをくれた彼女が仰ってくれてるように

星はね

「きっかけ」

というスイッチを教えてくれる

 

 

 

 

 

そしてそれを押すためのアクションを起こすのは

あなたしかいないんだよ

 

 

 

 

 

やるかやらないかは

自分で決める事だからね~ラブラブ

 

 

 

ぜひ、牡羊座新月も

スピード感あふれる1カ月を過ごしてね

 

 

みゆき氏の公式ラインに登録してね赤薔薇

公式ラインに
ご登録いただいた方は

もれなく開運日プレゼントプレゼントキラキラ
金運・出会い運アップの日がわかっちゃうよ~アップ


 

 

 

 

 

 

 星の本

出版しましたラブ

  

 

 

 

「私の人生こんなもんじゃないよー」とか

「くすぶってるなー私」とか思ってるなら

ぜひ読んで欲しいですキラキラ

 

 

 

 

水野未雪

星の力で自分を育む 

~夢を叶える星のつかい方〜

 

 ご購入はこちらをぽちっとおねがい

 ↓↓↓

 

 

目次はこちらから見えるよ

 ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

星読みコーチ⭐️水野未雪でした乙女のトキメキ

 

 

毎週、月水金は朝7時から

インスタライブ

星読みしていま―す赤薔薇

 

3分間「今日はこんな日になるよ~」

とお話していまーす

良かったら聞きにきてねキラキラ

 

インスタ花束

https://instagram.com/miu.m32?r=nametag